ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ポンド主導でリスクオンの円の全面安!

ポンド主導でリスクオンの円の全面安!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日は東京でトランプさんの回復期待で円安となり今度は株の大幅高でクロス円高となりました。

欧州ではEUとの交渉が上手くいくとの観測やゴールドマン・サックスがポンド円を買い推奨しがた事でポンド円はNYで173.30円台まで大きく上昇しました。

ユーロドルも大きく1.1783まで上昇しましたが、1.18は超えられませんでした。

ドル円は105.75円まで上昇しました。

トランプさんが先ほど退院したこともあり、NY株は大きく上げて終わりました。

本日もポンド主導の動きとなりそうです。

昨日は一本調子の上げでしたが、本日は利食い売りは戻り売りも出てきそうで、上下に揺れそうですが、ただ売り方は苦しい状態なので、ファンドに上げ足をすくわれそうです。

NYではトランプさんの病状で動きそうですが、やはり欧州通貨主導の動きとなりそうです。

ドル円ですが、106円では売られそうです。下値は105.40円辺りと見ています。

ポンド円ですが、上値は137.60円、138円、下値は136.60円でしょう。

ユーロドルですが、1.18は大きなかべですが、抜ければ1.183、下値は1.176とみています。

 

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おやじ様、おはようございます。
    昨日は、売り目線で爆死です。
    本日は、押し目買いでトレードします。
    朝イチでは、ヒットしませんでした。

コメントフォーム

*

Return Top