ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、クロス円とも全く動きなし!

ドル円、クロス円とも全く動きなし!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー

おはようございます。

昨日は東京では日本国債金利の上昇から、ドル円じりじり値を上げ110.91円、ポンド円145.32円まで下落しました。今は、来週の日銀を警戒して、金利連動する動きとています。海外では米GDP指標前後に111.25円まで上昇も、GDP予想通りでしたが期待が多かったせいか、逆に110.79円まで下落しました。

昨日はFacebookに続いてTwitterが20%急落するなど、ハイテク株の大幅安が市場の失望を誘っているようです。結局、ドル円は111円まで戻して終わりましたが小幅安、ポンド円も小幅安で、ポンドドルやユーロドルは動きなしでした。

今週は貿易問題、関税問題で上値は重く、東京では日銀がらみで円が買われる展開となりましたが、全般的に値動きがなく、トレードできる環境ではなかったですね。

みんなのFX
ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!

ドル円ですが、上値は111.50円、下値は110.50円で、日銀待ちとみています。

ポンド円ですが、上値は146円、146.20円で、下値は145円、144.50円とみています。

ユーロドルですが、上値は1.1700、下値は1.1600とみています。

とにかく動いてほしいですね。

 

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. なぜ近年こんなに動かなくなってしまったのでしょうか?
    8年か9年ぐらい前までは、夕方(ヨーロッパの朝)になると必ず大きく動きはじめてましたよね。
    近年は雇用統計でさえ動きがたいしたことなくなりました。
    原因はいったい何なんでしょう?
    教えて頂けますでしょうか?
    FXをやる人が増えてしまったからとかでしょうか?
    どうかご回答お願い致します。

  2. ゆみさん、こんばんは。
    FXが動かなくなったのはやる人が減ったからですね。
    今は、仮想通貨に資金が流入しているのですよ。
    やはり、動きの大きいものに人は群がっていきますからね。

コメントフォーム

*

Return Top