ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円のポイント 

ドル円、ポンド円のポイント 

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

本日の東京為替市場はドル円は気持ち高、ポンド円は135.90円、ユードルは1.1710台中心に安く動いていましたが、先程トランプさんがコロナ感染との報道が伝わると、欧州とダウ先が急落し、リスク回避からドル円は104.94円、ポンド円で135.05円まで急落しました。

ユーロドルは1.1728までドルに対して買われ、小幅に戻しています。

これからですが、トランプさんの感染を受けての欧米の株価動向に注目です。

欧州では昨日に続いてEU交渉の報道で動きそうです。

NYでも株価動向でしょうね。

これで益々、雇用統計では動きが少なくなったと思います。

ドル円ですが、上値105.40円、下値104.70円とみています。

ポンド円はわかりません、出たとこ勝負ですね。

ユーロドルですが、上値1.1760、下値1.17ですね。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 11 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 今度はポンドですか・・・
    今日もチャートが忙しいですね。

    • アオさん、ポンドはロンドンファンドの買いで戻しましたが単なるストップ狩りでしょう。

      • 買い戻しにしてはエグいなと思いつつも理由中々でなかったですね。

        やっと出たのが
        『ポンドドル 一時1.2941ドルまで上昇、明日欧州委員長と英首相会談と発表』

        またあのニュースで上下上下が戻ってくるのかな。。。
        もう4年以上経ちましたが…(遠い目)

  2. おやじ様、お疲れ様です。
    ユーロ円 123、96売り 123、18決済 78p
    ユーロドル 1、1746売り 1、1730決済 16p
    ユーロドルが思った以上に反発しました。
    通貨の特性の勉強もしないといけませんね。
    主役通貨が変わっていきそうなので、対応できそうにないため
    今日は、無理せずに基本、様子見します。

  3. こんばんは

    トランプコロナ感染も欧州勢は嫌いなせいか動き余りないですね
    ポンスケを1.2944で数回売りましたがすぐ戻りますのでもう売るの止めました
    微益撤退です
    雇用統計も昔の祭り感全くないのでつまらないですね
    後はFixの流れ見て終了します

コメントフォーム

*

Return Top