ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円のポイント 

ドル円、ポンド円のポイント 

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

本日の東京為替市場は日経平均が安値から反発したことでドル円は105.56円で動きなし。

ポンド円、ユーロドルは英とEU交渉に対する楽観的な見方でポンド円は135.76円、ユーロドルで1.1673まで上昇しています。

これからですが、東京高に対する欧州勢の出方に注目です。

EUとの交渉はまだ不透明な部分があり、市場は楽観的な見方ですが、私にはわからないです。

本日はこの情報で動くのがメインと思います。

NYでは、大統領選候補討論会があります。揺さぶられるように動くかもですね。

ドル円ですが、上値105.80円、下値105.30円ですね。

ポンド円ですが、一応、上値136.30円、下値135.30円ですね。もっと大きく動くかもですが。

ユーロドルですが、上値1.169、下値1.164辺りですね。

海外も頑張りましょう。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 16 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ポン円、136.08で売りました。

  2. ポンド今日は下げて欲しいけど・・・だめかな

  3. おやじ様、お疲れ様です。
    今日は、まったくです。
    現在、ー80Pほどですね。
    ポンド円、136売りでどうなるかです。

  4. 136で買ってしまいました。
    皆様には申し訳ないですけど上がってくれー

  5. こんばんはー
    ドル円L、ドルカナ(ドテン大会)、ユロルLの1日でした。
    ポンドは全く見ていなかったのですが丁度イッテコイ中みたいですね。

    今日こそは!とホールドを決め込んだユロル、東京前から天井まで
    しっかり取れました。
    逆にドルカナは4H以下しか見ておらず短期売り出来るかと思ってしまい
    ドテン往復ビンタ。ドルカナだけで4連敗→最終1勝(笑)

    損失になってもいいからビビ利無しで頑張ろってみたタイミングで
    動きがあって良かったです。
    (ドルカナは判断ミスの類、ドル円は戦力外でした)

    明日またビビ利に戻るかもですがストレスになり過ぎない様に頑張ります。
    ありがとうございました。

    • 途中日本語壊れてます、すみません・・・

      さて、これから復習タイムです。
      トレが多いとそれだけ手間がかかります(><)

コメントフォーム

*

Return Top