ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ポンド円は上下に大きく振れまくり!

ポンド円は上下に大きく振れまくり!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日の東京は海外短期筋の欧州通貨買いでポンド円は136.62円、ユーロドルは1.1750付近まで大きく上昇しました。

欧州では英とEUとの交渉が不調に終わるとの報道で一転して135.35円まで急落しましたが英とEUが妥協点が出来るよう交渉するとの報道で137円まで急伸も漁業権など妥協できない点が多いとの報道で再び135.80円まで下落しました。

その後は落ち着き136円付近で揉み合っていますが交渉で振り回されましたね。

大変な動きでした。

ユーロドルは1.1740台で動きなし、ドル円も上下には小幅に振れましたが105.50円で動きなしでした。

NY株は米の景気対策が先送りになった事で小幅高でした。

本日もポンドはEU交渉のニュースで大きく動きそうです。

注意しましょう。

NYでは米雇用統計がありますが、動きはなさそうです。それよりも、週末の手仕舞いの動きになるでしょう。

ドル円ですが、上値105.80円、下値105.30円ですね。

ポンド円ですが、上値137円、下値135円ですね。

ユーロドルですが、上値1.18、下値1.168ですね。

昨日はポンド円を136.44売り55pでした。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おやじ様、おはようございます。
    昨日のポンド円の暴れっぷりは、凄かったですね。
    本日は、ポンド円のトレードは、見送ろうかと思います。
    ユーロ円、ユーロドルに少し厚くして望みます。
    チャート的にダブルトップ、トップアンドショルダーな気がしています。
    ユーロ円123、96売り
    ユーロドル1、1746売り
    本日もよろしくお願いします。

  2. おやじさん おはようございます。

    結局
    再開早々、ユドロの手痛い
    洗礼をいただきました。

    もう一度
    チャートを見直して見ます。
    ファンダとの絡みを見きれてないなあ。

    まあ、損切りできるようになっているだけ
    進歩かな?

    また来ま〜す。

コメントフォーム

*

Return Top