ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円のポイント 

ドル円、ポンド円のポイント 

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

本日は特段の材料は有りませんが、東京では国内輸出の売りなどで、ドル円主導で下げました。

朝の記事にも書いてるように、下げても良いタイミングに来てたのでしょう。

今はドル円は105.28円、ポンド円は134.50円で小幅安、ユーロドルは1.1633で小幅高ですが動きませんね。

これからですが欧米でドル円が戻すことが出来るかです。

後はブレグジット交渉が今週は佳境に入りますので、報道には注意です。

ラカルドさんの会見も有ります。

もうすでに欧州の各中銀からユーロ高牽制発言が出てきいてます。

それに対するラカルドさんの考え方ですね。

発言内容次第ではユーロドルは大きく動く可能性は有りそうです。

ドル円ですが、上値105.60円では売られそうです。下値は105円でしょう。

ポンド円ですが、上値134.80円、下値133.80円ですね。

ユーロドルですが、上値1.166、下値1.1586とみています。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 21 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんにちはー。
    残り少なさ暑さなんだろうなと秋の空を見上げながらも
    「…いや、しっかり夏日だし」とツッコむ陽気でした。

    今朝はユロルS、その後はポンドルL2回転で終了していました。
    暫く見れないからと1.2798で降りて今見て「は!?」でした(^^;
    そんなものですね、マッタク。

    取るべき時に取れなくなるから目線が細かくならない様、と常々
    思っている「まさにそれ」の気分です。
    ちょっとやさぐれてきます~

    • 悔しいので一旦の降りかけを見て売りスキャしました。
      そのまま持っていかれる可能性が高くて危ないので気晴らしというより
      緊張の8p程度で決済しました。反省の終了です。

      後は落ち着くまで待ちますです…

    • アオさん、ポンド円主導で高いですね。
      欧州高でNYは売られそうですが、まだNY時間まで長いです。

  2. おやじ様、報告です。
    ポンド円、134、50買い 134、80決済。
    そのまま134、80売り 135、10損切り。
    やっちまいました。

  3. 親父様なにやらポンドが上がってますね?

  4. 134.42売りやっちまいました。

  5. おやじ様、今日は上げの日でしたね。

    うーん、134.7のSが捕まってまーす…
    個人的にはおやじ様も書いていらっしゃったように、ある程度戻った後は、まだ売り目線継続だとは思っているのですが…

    このまままた140台まで上がっていくことも考えられますか?
    損切りした方が良さそうでしょうか…
    ご参考までに、良ければおやじ様の今のご意見を聞かせて下さい☆

コメントフォーム

*

Return Top