ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

欧州通貨の全面安!

欧州通貨の全面安!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日、動きが出たのは欧州からで欧州株の大幅安、ダウ先安から円の全面高となり、ドル円は一時104円まで下落し、ポンド円は133.53円、ユーロドルは1.1731まで大きく下落しました。

しかし、NYではドルに買い戻しが入り、ドル円は104.70円台とドル高の動きとなりました。

ポンド円も134.12円まで戻していますが、英コロナ感染急増の観測やブレグジット懸念から、状況は悪いです。

少し、売られすぎ感があるので、普通なら戻してもよさそうですが、ただ相変わらず上下に振れますので値動きには注意です。

ユーロドルもECB委員のユーロ高牽制発言で下げましたが、1.1766まで小幅に戻して終わっています。

本日も東京は祭日で値動きは少なく欧州からの動きでしょうが、売りや買いに枯死せず、頭を柔軟に、値動きをじっくりとみてみましょう。

本日も東京が休場なで明日から東京が始まるので、株は戻してもよさそうですが、株に戻しが入るのでしょうか?とみています。

ドル円ですが、上値104.90円、下値104.20円でしょう。

ポンド円ですが、上値134.50円、下値133.50円でしょう。

ユーロドルですが、上値1.179、下値1.173でしょう。

 

 

コメントフォーム

*

Return Top