ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円のポイント 

ドル円、ポンド円のポイント 

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

これまでの東京為替市場は特に材料もなくドル円、ポンド円、ユーロドルともまったく動きなしでした。

東京市場の動きが海外勢に狙われるので動けないのでしょうね。

今、英小売りが有りましたが動きなしです。

これからですが欧州では欧州通貨に対してファンドが動く可能性はありますが逆張りの動きでしょう。

NYでは指標が有りますが大きな動きはなさそうです。

FRBの金融政策に縛られているため動き難いですね。

ドル円ですが上値は105円、下値は104.50円でしょう。

ポンド円ですが上値は136.20円、下値は135.50円でしょうね。

ユーロドルですが上値は1.1880台、下値は11820台でしょうね。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんにちは。
    月見バーバーの季節になったのでLのセットで持ち帰りしてみました。
    帰宅してみると…月見バーガーはありましたが…
    バーガー類4つ、ナゲット2つ、アップルパイ1つ
    ポテトS、アップルジュース、プリキュアおまけが入ってました…違いすぎ(><)

    混んでいたので番号札見せたら頷いて渡してくれたのですが(ーー
    すぐチャリにぶら下げたので疑問にも思わず、帰宅後紙袋が多くても
    「???」程度でした。鈍感すぎ…  ※すぐ電話しました
    本来の注文者には申し訳なく
    こちら今日は帰宅しても一人だったので困るだけのタイミングとは。

    未明からのニュージドル&円Lは東京開始数分前に決済し、ドル円Lと
    ポンドルLで入りました。
    ドル円は伸びないと判断して薄利で逃げ、下げたポンドルは押し目を
    確認して追加し位置を回復した高値で決済できました。
    あとは…『何もしないのが一番』かもしれません。

    おなかいっぱい過ぎて苦しい(・・、 残りは夜にでも…

  2. ドル円が安値更新した頃にS参戦し、特に目標が無かったので
    104.36で決済しました。
    下落続行なら結構な幅も有り得るかもしれませんね。

    入りたい通貨はありますが出来れば避けたいペアなので
    見送りにして今夜は終了予定です。
    また来週もよろしくお願いします(╹▽╹*)
    みなさまに良い連休を♪

  3. こんばんは

    珍しく静かな動きてポンスケが少し高い位で株も仕掛けてきませんね
    ユーロドルを数回売り20Pほど取り今日は終了です
    今週もお疲れ様でした

  4. おやじ様、こんばんは~^^
    欧州序盤でユーロに入り損なってしまいましたが
    101862Sを1,1840で決済
    ドル円を104,30Lを104,43で決済しました☆
    昨日の引かされポジ(ユーロ1,18210)は保有したままです^^;
    すでにアルコールも入っているので、後は様子見にします。。
    おやじ様、今週もありがとうございました^-^
    皆さま方も良い週末をお過ごしくださいね~♪

コメントフォーム

*

Return Top