ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円のポイント 

ドル円、ポンド円のポイント 

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

本日の東京為替市場はドル円は105.20円台で動かずでしたが今は105.34円で弱い動き、ポンド円は小幅に上下に振れましたが今が今は135.81円で小幅安、ユーロドルも1.1842で小幅安です。
元々、東京は動きなしと見てたのでこんなものでしょう。

日経平均や英CPI でもうごかずです。

これからですが欧州でも手掛かり難ですがロンドンファンドが欧州通貨に対して動くかですね。
ブレグジットに絡んだ報道には注意です。

NYではFOMCでパウエルさんの発言にサプライスが有るかです、
後、2~3年は低金利を続けると言ってますが方向転換は無いとみています。

ドル円ですがパウエルさんにサプライズがなければ上値は105.70円、下値は105円でしょうね。

ポンド円ですが上値は136.10円台、下値は135.20えんでしょう。

ユーロドルですが上値は1.1860、下値は1.18でしょうね。

動けば良いですね。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 12 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんにちは

    某シンクタンクが英離脱がポンスケの大幅下落に注意とか書いてましたがいい加減飽きましたね
    英が離脱してもしらんがな アホか!位にしか感じません(笑)
    ポンスケ1.2912で午前中に売りました

  2. こんばんはー。
    早朝からポンドルL希望でしたが東京スタートから下向きだったので
    ユロルSしてました(→夕方損切り)
    しかし旗色悪そうとみてオージドルとキウイドルを買って少し挽回し、
    夕方からポンドルLで利確できました。

    最近Myチャートに加えて通貨強弱を見ていますが時間軸との兼ね合いが
    分からないので通貨ペア選びの参考という位置づけに出来ればと
    試験トレしています。(Myルールには影響せず取り入れやすいので)
    ドル円Sは勇気が無くて入れなかったので見守るだけです(--

    FOMC前ですし今夜は終了かスキャ程度にする予定です。

  3. おやじ様、こんばんは。。
    ユーロドル1,1880と1,18710と1,1862を1,1846で決済しました☆
    ありがとうございます。。
    3時頃に起きれるかどうか分からないので、これでお仕舞いします。。
    今日も一日ありがとうございました^-^

    • まみさん、こんばんは。
      下げて良かったですね。
      FOMCは気にせずゆっくり休んでください。

      • おやじ様、ありがとうございます。。
        寝る準備をして今見たら、何とさらにガッツリ下げているではないですか^^;
        はぁ~タメイキ
        もう少し辛抱すればよかったですね。。
        引かされポジはバカほど辛抱してドツボにはまってしまうのに、利確は焦って焦ってです。。
        毎回、勉強ですね。。

コメントフォーム

*

Return Top