ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

欧州通貨は上昇もNYで値を消す!

欧州通貨は上昇もNYで値を消す!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日は東京ではダウ先高、日経平均高からポンド円、ユーロドルは買われましたが上げ幅は限定的でした。

欧州では欧州株高を背景にポンド円は値を上げNYで136.58円まで上昇も戻りを売られ今は135.90円台でうえに抜ける勢いは有りません。

英国内でブレグジットに絡んでゴチャゴチャしてますが少しウンザリですね。

ユーロドルは朝からドルに対して買われ1.1887まで上昇も今は1.1865で小幅高ですがレンジ内の動きです。

ドル円は105.54まで下落後、今は105.69円で動いてますが弱い動きです。

欧州通貨は欧州で買われればNYで売られるのが定説のようです。

本日は東京はゴトウ日で実需の買いが出るかですがFOMCを控えて様子見かもしれないです。

若し、仲値でソコソコ上げれば売り場と思っています。

欧州ですが英雇用統計が有りますがポンド、ユーロに対してのファンド勢の動きでしょう。

NYでは指標はNY連銀製造業景況指数が有りますが株価、米金利を睨んだ動きとなりそうです。

後は明日のFOMCの結果に対する観測で動きそうです。

ドル円ですが106円越えは売られそうですね。

下値は105.30円と見ています。

ポンド円ですが上値は136.30円、下値は135.50円と見ています、

ユーロドルですが上げても1.19では売られそうで下値は1.1830と見ています。

昨日はユーロドルを1.1887で売り12pの利です。

最近、商いが少ないので頑張りたいです。

コメントフォーム

*

Return Top