ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円のポイント

ドル円、ポンド円のポイント

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

本日の東京為替市場はワクチン開発期待でダウ先が大きく上昇し日経平均も上げた事でポンド円は136.14円、ユーロドルは1.1854まで上昇しました。

しかし、ドル円が106.05円と小幅安も有りポンド円も136円割れまで下落しましたが今は136.06円、ユーロドルは1.1853と小幅高です。

最近は東京ではユーロドルが買われますね。

ただ、、値動きは相変わらず少なく様子見の投資家が多いのではないでしょうか。

これからですが本日は特に重要指標はなく欧州ではポンド、ユーロに対するファンド勢の動きでしょう。

NYではドル円の材料は特に無く、FOMC待ちの感じでしょうね。

後は株価や米金利動向でしょうが本日も欧州通貨主導の動きとなりそうです。

ドル円ですが上値は106.30円台、下値は105.80円台でしょうね。

ポンド円ですが上値は136.30円、下値は135.30円でしょう。

ユーロドルですが上値は1.1870、下値は1.18でしょうね。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 9 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんばんは。
    涼しくて心地よい風の1日でした♪
    といっても日々殆どを屋内で過ごしているだけですが…

    朝からポンドルLとキウイ円Lで腹決めて待ってました。
    でもキウイ円は通知設定の71.1手前で失速していたので建値決済。
    ポンドルだけで充分頑張ってもらえたので先程ノーポジになりました。

    どうもNYタイムに向けての保持が苦手になっているので、今後の
    ポジ取りを考える時が来そうです。
    理由がハッキリしないのでまだ「むむ?」程度ですが…
    でもノーポジのんびり晩酌は良いものですね。しみじみしみじみ(^^;

  2. 1.29付けて元気よく…欲しかったなぁ。。。。
    流石おやじサマ!頑張ってますね。

    2回ポンドルSスキャ(!)で12p参加できたので、終了にします。
    NYでのスキャは連勝→連敗→「やらなきゃよかった」になりやすいという
    Myアノマリー持ちですし(--
    また明日よろしくお願いします♪

  3. こんばんは、急落しましたけど何かあったのでしょうか

コメントフォーム

*

Return Top