ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

今週の戦略!

今週の戦略!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

週明けは大きな動きはないですが欧州通貨が小幅に下げています。

本日、東京では新総裁のご祝儀相場になるかですが動きはなさそうです。

先週はユーロドルが上下に振れる中、ポンド円は着実に値を下げました。

天井を打った相場は最低でもポンド円は最低でも10円は下げることが多く、目先的には133円~132円を付けにくると思っています。

また、国内投資家のポンド円買いが増えてきており、売りを手仕舞いして上げを待っている状態で、これも売りを呼ぶ材料になると思っています。

今週はBOEがありますが、追加緩和やマイナス金利導入まで踏み込めるかが注目です。

今週もポンド円の売りで臨みたいです。

ただ、ポンドは天邪鬼なので、1円以上戻すことはありますので、安値売りは避けたいところです。

ユーロドルですが、ECBがユーロ高に言及しないと声明したので、1.19超えまで上昇しましたが、直ぐに売られました。

相変わらず、買い意欲は強いですが、1.18以上は売り、下値は1.177とみており、ユーロドルも戻り売りでしょう。

ドル円は先週は値動きが少ないとみて、様子見としました。

今週はFOMCとパウエルさんの会見がありますが、今のガチガチの動きを突破するには相当のサプライズが必要でしょう。

ドル円は動き出してからトレードしても遅くはないので、動くまで待ちましょう。

。本日のドル円は上値は106.30円台、下値は105.80円と見ています。

ポンド円ですが上値は136.20円台、下値は135.20円と見ています。

ユーロドルですが上値は1.1870、下値は1.18でしょうね。

 

13

コメントフォーム

*

Return Top