ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ポンド円は上下に振れた後にEU通商交渉に絡んで大幅高!

ポンド円は上下に振れた後にEU通商交渉に絡んで大幅高!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日は東京では相変わらず動きなしでした。

欧州ではショートカバーでポンド円は137.90円台に上昇もユーロドルは動きなしでした。

NYではEUとの通商交渉で映画国内法案を提出し、EUも交渉の継続を示唆したため合意なき離脱観測が後退した事でポンド円は138.36円まで急伸し、ユーロドルも1.1833まで上昇しました。

ドル円もNY株の大幅高から106.27円まで序章しました。

しかし、更に上に抜くことは出来ずポンド円は138円付近で揉みあい、ユーロドルは1.1804で小幅高、ドル円は106.20円で大きな動きなしでした。

ポンド円は今週に入り大きく下げてましたので戻しても良い日とは思ってましたが戻し幅が予想より大きかったです。

本日は東京では日経平均は高いでしょうが為替は全く動かない状況が続いていますので動くかどうかは不明です。

動くならポンド円でしょうが。

欧州ではECB,ラカルドさんの会見が有ります。

ECBは金融政策は変わらず、ラカルドさんは緩和策を提示してくるでしょうが動くかですね。

ユーロ高に言及すれば動きそうですが難しいかもです。

後はポンドに対するファンドの動きです。

NYではラカルドさんの会見内容を受けてユーロドルが動きそうです。

後は株価、米金利動向でしょう。

ドル円ですが上値は106.50円台、下値は105.90円まででしょうね。

ポンド円ですが上値は138.70円、下値は137.50円でしょう。

昨日はショートカバーに動いた投資家が本日は上げれば売りそうです。

ユーロドルですが上値は1.1850、下値は1.1770でしょう。

ラカルドさんの発言にサプライズが有れば別ですが。

昨日はポンド円を2回売りましたが利益は10pと小幅でした

 

コメントフォーム

*

Return Top