ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

NYで欧州通貨は大きく下落する!

NYで欧州通貨は大きく下落する!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日の東京はドル円、ポンド円とも大きな動きは有りませんでしたが、ユーロドルが強い動きでした。

欧州ではポンド円が上昇しストップを絡めて142.71まで急伸しました。

ユーロドルも1.2011まで大きく上昇しましたがポンドもユーロも特に上げる材料がないなか値を上げてるので高値警戒感や買われ過ぎ感から売られポンド円は141.76円、ユーロドルは1.1901まで大きく下落しました。

ドル円はISM製造業景況指数が良かったことや欧州通貨に対するドル買いで106.15円まで上昇する場面も有りましたが今は105.98円で大きな動きなしです。

週明けのロンドン休場の日からの国内勢の買い意欲は強かったですね。

ユーロ、ポンドは高値買い玉が掴まってきており目先は戻り売り有利でしょう。

本日の東京は政局絡みの材料も特になく静かな動きでしょうね。

欧州ではユーロ、ポンドに対するファンド勢の動きでNYでは株価や米金利動向で動きそうです。

指標はADP雇用統計が有ります。

ドル円ですが上値は106.20円、下値は105.50円と見ています。

ポンド円ですが上値は142円、142.20円、下値は141円と見ています。

ユーロドルですが上値は1.1940、下値は1.1830と見ています。

昨日はポンド円を4回売り無事損切りなしで64pの利、ユーロドルは1.1209で売り23pの利でした。

もっと我慢ですね。

 

 

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おやじ様、おはようございます。。
    NYでガッツリ下げてくれましたね(嬉)
    そうなると、昨夜の1,2Sをもう少し保有していればと思ってしまうのですが
    今は手堅くコツコツなので思わないようにします~。。
    夕方からの参加になると思いますが
    本日もよろしくお願いいたします^-^

コメントフォーム

*

Return Top