ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

動きなしも上値は重い!

動きなしも上値は重い!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー

おはようございます。

トランプ発言で大きく下げたドル円ですが、昨日の東京では動きなしの上値は重く、欧州から日銀の緩和などでショートカバーで戻しました。

本日はショートカバーで反発する反面、ポジション調整の円高もあります。結局は大きな動きは動きはなさそうです。

東京では日銀の緩和縮小観測、海外ではトランプ発言の行方ですね。

みんなのFX
ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!

ドル円ですが、上値は111.50円、下値は110.50円でしょうね。

ポンド円ですが、上値は146.5円、下値は144.50円でしょう。

ユーロドルですが、上値は1.1700、下値は1.1550とみています。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 7 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おやじさま、おはようございます。
    今日のブログでドル円は111.5付近が上値と書かれていますが、その見立てができて、どうしておやじさんは、いま(111.35付近)で110.5を目指して売らないのでしょうか。
    リスクの方が大きいのでしょうか。
    エントリーのタイミングを勉強していて、ここまで値幅が見通せてもなお動かないおやじさんの意図が知りたく思います。
    よければ教えてください。

  2. おはようございます。エジプトのカイロと同等の気温らしいですが湿度は多分上、
    こんな日々では被災地の状況たまらんでしょうね。エアコン申し訳ない。

    昨日はドル円綺麗に戻しましたね。金曜予想に書いてた大半の動きを1日で達成したので
    後は112円付けてくれれば完璧です(悩)
    中国が静かですが、きっと良い方向に調整中なのだろうと期待してみます。

    ここ数年は真夏の平日にチョイチョイ休みを取る様にした夫に合わせており、
    今年は特に重要性を感じさせられます。
    おやじサマは週末にダウンされたとのこと、特に大事になさって下さいね。
    本日もよろしくお願いします(^▽^*

  3. 初心者さん、おはようございます。東京朝は実需が買うから売りがたいです。朝の記事は5時頃に書いており、少し修正が必要でしたね、すみません。

    アオさん、おはようございます。休養は大事、健康とトレードは比例しますからね。

    • おやじさま、ありがとうございます。エントリーポイントを慎重に見極めることができるようになりたいです。

  4. 108.50のドル円買いを持っております。
    110.80でポジションを増やしました。

    いずれは100円を目指すと思いますが、1度120円を目指さない限り無いと見てます。

    ユーロドル売りポジは、今年に入ってから数ポジ所有してますが、スワップも30万円到達です^^。

  5. ドルの下落は111円割れまでだったです。
    波動様突っ込み買いは当たってました。
    ただ昨日は東京株安だったので
    短期売りで正解と思います。
    下落エネルギーが放出されたならば
    再度上昇のシナリオも?
    トルコは23円割れから復帰したので
    下落懸念は減ったようです。

  6. 匿名さん、朝の東京では実需の買いがあり仲値で売るという手もあります。後は、欧州序盤やNYで流れが変わるので、時間帯を気にしてトレードすると良いでしょう。

    匿名さん、おはようございます。ユーロドルの売りスワップは最高ですね^^

    謙信さん、おはようございます。111円割れで怖い怖いという大衆の声が多くなった、そこが底ですね。トルコはスワップ狙いで日本人の買いが多いので海外勢の餌食となることが多いです。

コメントフォーム

*

Return Top