ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円のポイント 

ドル円、ポンド円のポイント 

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

本日の東京為替市場は朝からドル円は気持ち安、ポンド円、ユーロドルは気持ち高で動かずでした。
今、英小売りが有りドル円は105.58円、ポンド円は139.91円、ユーロドルは1.1876とポンド円が小幅に上昇も朝からの動きに変化はないです。

これからですが欧州ではユーロ圏指標でユーロが動くかですね。
何れにしても本日も欧州通貨主導の動きに変化はなさそうです。
NYでは株価もそうですが米金利動向で動きそうです、
金利が上げドルが買われなければユーロはなかなか下げないですね。

ドル円ですが上値は105.90円、下値は105.20円でしょうね。

ポンド円ですが上げても140.20円までとは見ています。
下値は139.50円、139.30円でしょう。

ユーロドルですが1.19を越えても1.1930までで下値は1.1830でしょうね。

動くのを待つだけで積極的に動いていく感じではないです。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. (-.-)Zzz・・・・
    とりあえずマイナススワップ一万円目指します

  2. おやじ様、こんばんは。。
    ムフフ~♪ですね。。
    でも、こんな日に限って売れてないのですよ^^;
    NYはどうなるか分かりませんが
    明日の朝、完全に1,18を割れて終わっていたら嬉しいですね。。
    少し早いですが、店仕舞いします。。
    おやじ様、今週もありがとうございました^-^
    週末は少し気温が下がるようなので、身体もホッとするかもです。。

コメントフォーム

*

Return Top