ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ドル円、ポンド円のポイント 

ドル円、ポンド円のポイント 

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

本日の東京為替市場はドル円は昨日の海外の流れを引き継いだことや日経平均安から今は105.62円で安値でくちゃく、ポンド円も138.76円と安値圏で動かずでした。

ユーロドルはドル安で本日も上げてますが1.1892で小幅高で動きません。

東京は動きが取り難いですね。

これからですが海外は米住宅指標が有る程度で株価や米中関係の材料で動く可能性は有ります。

海外もドル安、ユーロ高で動くかですね。

ドル円ですが上値は105.90円、下値は105.40円でしょうね。

ポンド円ですが上値は139円越え、下値は138.30円でしょう。

ユーロドルですが上値は1.1920、下値は1.1850と見ています。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 26 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おやじさま、ポンドル、ポンド円売りを持っていますが、ポンドルが下がらないですね…
    まだまだ上でしょうか?
    もしよろしければ、今週のポンドルの値幅予想も伺いたいです!

  2. ポンド底高いなぁ。

  3. ユドロも越えちゃいますね。。。

  4. こんにちはー。
    室外機(日除け設置済)に濡れタオル(端を器に入れた水に浸す)を
    試してみました。うーん、あまり実感が。。。

    午後からはユロルLと夕方からドルカナSで入りました。
    保有しても良い状況かなとは思いますが気持ちが守りに
    入ってしまっているのでユロル1.1913のタイミングで両決済しました。
    こうなると夜入りにくかったりしますが、ノーエントリーも
    視野にあっただけにトレ出来て運が良かったと思う事にします。

  5. おやじ様、みな様、こんばんは~。。
    ユーロ、この時間でも下げないですね^^;
    じっくり待って1,1910売りは1,1903で決済しました。。
    火曜日ですし、まだ今日ではないかもしれませんね・・・トホホ
    転換日が来ると信じて待ちます~^^

  6. こんばんは

    中華饅頭のユーロ、ポンスケ買いしつこいですね
    空母機動部隊と最新爆撃機に睨まれてるくせに為替で悪さしてる場合じゃないでしょうに(笑)
    ユーロドル1.1912最大枚数で売り追加です
    きれいに売りが並びました😀

  7. こんばんはー
    ドル円再売りで11.2pですが参加できました。
    NYで更に動くのかもしれませんが”私には関わりない事…”路線で
    眺める事にします。

  8. ユドロ売ってますが、
    しんどい。

    週足で短・中・長期線のすべてが上向いてますから、方向性はまだまだ上げ。

    どこまであげればトレンド転換してくれるのか。

  9. どこからのYoutubeかわかりませんが
    おやじ様のプログに張りつけて頂いてる
    Youtubeは、毎回大変参考になり、
    重宝していますありがとうございます。

    ごりごりの自民支持者の資本主義大好き○○Oが、個人投資家の損失リスクを迫るかのように、ある通貨の宣伝をしています、あれはいただけないです参考にしたくないです。

  10. あぁどれも順行(ドル円S、ユロルL、ドルカナS)
    ノーポジで眺める有言実行中です(笑)

    復習作業が大体終わりましたので本日閉店です。
    もっと自信もって保有出来る様に今のスタイルで頑張ります♪
    焦らずに。。。

コメントフォーム

*

Return Top