ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ユーロドル、ストップを絡めて高値更新後に上げ幅を縮める!

ユーロドル、ストップを絡めて高値更新後に上げ幅を縮める!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日は東京では相変わらず大きな動きは有りませんでした。

欧州からドル円は下落し、ポンド円、ユーロドルが上げるという何時ものパターンでユーロドルはNYで1.1966とストップを取り急伸し、ポンド円もポンドドルの大幅高から139.52円と大きく上昇し逆にドル円は105.28円まで下落しました。

その後はドル円は105.40円で戻しらしい戻しもなく弱い動きでした。

ポンド円は139.56円と強い動き、ユーロドルは1.1918まで下げましたが突っ込みは買われ1.1930付近で揉みあい、確りした動きでした。

ドル安が続く限りドルストレートは下げませんね。

本日は東京は相変わらず動きなし、実需や年金の動きがないですね。

海外では英CPIやユーロ圏のCPIが有り、NYではFOMC議事録が有ります。

ポンドやユーロの動きは勿論のことですがドル安に歯止めが掛かるか注視です。

ドル円ですが上値は105.80円、下値は105.10円でしょうね。

ポンド円ですが140円では売られると見ています。

下値は139円でしょう。

ユーロドルですが上値は1.1970、下値は1.1890と見ています。

昨日はユーロドルを4回売り29pの利です。

上げの流れの中での売りですので大きな利には繋がらないです。

 

コメント & トラックバック

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ドル円、すこーし位は戻すかなと思って買っていましたが
    またもアッサリ105.3の通知が鳴りドテン、
    ユロルはLで入り、ドル円105.1のタイミングで両決済しました。

    またも無駄な事をしてしまいました。
    後は夕方まで何もしない方がいいかもしれません(--;

  2. おやじ様、みな様、こんにちは^^
    本当にユーロ売りには辛い相場です^^;
    1,2辺りまでしっかり待って、その後の動きを見てからでも良いかなと思っています。。
    でも、様子を見て欧州序盤で入れそうなら入ってみますね。。
    薄利決済でしょうけど・・・。。
    今日も暑くなりそうですが、よろしくお願いいたします。。

コメントフォーム

*

Return Top