ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円は大きく下げる!

ドル円、ポンド円は大きく下げる!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。
昨日の東京は国内GDPの大幅悪化や日経平均安となりましたが為替は動きがなかったです。

欧州からドル円は大きく下げだし、NYでNY連銀製造業景況指数が悪かったことも有り105.94円まで下落し、ポンド円も138.73円まで下落しました。
ユーロドルはドル安進行で1.1880まで上昇も強いという感じはなく戻りを売られ今は1.1860まで下げています。

結局はドル円は105.99円と小幅に戻しましたが大幅安、ポンド円も158.95円と大幅安、ユーロドルはドル安が止まらず1.1870と小幅高です。

円の全面高でしたね。

本日は東京では実需がでるかですね。

昨日も音無しでしたがドル安、日経安で動けないのかもしれないです。

海外では米住宅指標位で重要指標は有りません。

本日もドル安が続くのか、ユーロドルの動きに注視です。

後は株価動向でしょう。

ドル円ですが上値は106.30円、下値は105.60円と見ています。

ポンド円ですが上値は139.20円台、下値は138.50円と見ています。

ユーロドルですが上値は1.1890台、下値は1.1830とみています。

昨日はユーロドル売りで17p、ポンド円は保有していた139.94売りを決済し102pでトータル119pの利でした。

 

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。リビングから廊下へ出ると亜熱帯の様です。
    廊下の為にタワーファンを使う夏が来るとは。

    昨夜は特に動きが無い感じでしたね。
    細かく目を覚ましながらレートをチラ見してました。
    最近扱いにくいポンドルの15M足、改めて見るとブレブレすぎて
    「こりゃ無理だわね」としか。 仮にスキャ出来ても
    どこかで全て吐き出す事になりそうでトレ対象外モードです。 

    とりあえず短期チャンスしか無い気がするのでストレスなく
    基本ノーポジ位でいけたらと思っています。
    本日もよろしくお願いします(^▽^*)

    • アオさん、おはようございます。
      深夜は動きなしでしたね。
      本日も方向はないです。
      動きを見ながらでしょう。
      頑張りましょう。

コメントフォーム

*

Return Top