ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

今週の戦略!

今週の戦略!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

静かなスタートですね。

本日から皆、帰ってくるので動きを期待してます。

先週のドル円は小幅ながら週足は陽線でポンド円は4週続けての陽線でした。

ユーロドルも小幅陽線でコロナワクチン開発期待からの株高でリスクオンの動きとなりました。

ただ、ポンド円は140.20円と直近高値を越えましたがドル円、ユーロドルはまだレンジ内の動きでしょう。

私は今週はユーロドルの売りで臨みたいです。

ドル安となれば下げ難いですがユーロドルが少し買われ過ぎでしょうね。

上値は1.1870、下値は1.17と見ています。

ストップは高値越えの1.1920にするか、ゆったりと1.20にするかです。

ポンド円も目先売りたい所ですが週前半の動きを見て考えます。

今週は本日、国内GDPが有りますが相当に悪そうです。

円安なるかです。

後は本日、NY連銀製造業景況指数、19日に英CPI.ユーロ圏のCPIなどが有りますが、メインは株価動向や米中関係、そして米大統領選観測で動きそうです。

暑いですが頑張りましょう。

コメントフォーム

*

Return Top