ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

欧州通貨はNYで高値から値を下げる!

欧州通貨はNYで高値から値を下げる!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日もワクチン期待から欧州通貨主導で上昇しポンド円は140.20円、ユーロドルは1.1864とストップを絡めて大きく上昇しました。

ドル円は欧州通貨に対するドル売りで106.80円台中心の動きとなりました。

しかし、NY株が下げだすと株や欧州通貨も高値から下落しポンド円は139.51円、ユーロドルで1.1793まで下落しました。

その後はドル円が107円に一時的に乗せましたがポンド円の戻りは鈍く前日比変わらず、ユーロドルも上げを全て消し、小幅安となっています。

高値警戒感が強まったのでしょう。

この下げが絶好の押し目か目先の高値を付けたかは、これからの答え待ちです。

本日は東京では日経平均の動向や中国指標でしょうが押し目を買ってくるか、高値買いを決済してくるかですね。

海外ではユーロ圏GDP改定値、米小売り、鉱工業生産などが有りますが株価動向や週末のポジション調整がでるかです。

重要な1日になりそうです。

ドル円ですが上値は107.30円、下値は106.50円でしょう。

ポンド円ですが上値は139.90円、下値は139.10円と見ています。

ユーロドルですが上値は1.1840、下値は1.1750でしょうね。

昨日はポンド円売りで12p、ユーロドルをFix後に1.1857で売り32pの利でトータル44pの利でした。

 

コメント & トラックバック

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。のんびりの朝2日目です。といっても4時頃に
    寝たので洗濯機回しながらの目覚め途中です。

    昨夜は珍しくスキャの夜でした。結果的にはどの通貨でも
    保有しているだけが一番良かったFix後の動きには苦笑いしました。
    数値では10勝1敗でpipsも稼げたとはいえ改めてのんびりペースが
    いいなと感じました。
    録画で自分が何をやっていたのかしっかり見ましたし…(--

    運動不足と暑さなのか食欲が落ちてきました、体力まで落ちる前に
    何か美味しい食事を楽しむ事にします。
    本日もよろしくお願いします♪

    • アオさん、おはようございます。
      昨夜の深夜は下げましたね。
      今まで寝てました。
      私も体力をつけないと。
      本日も頑張りましょう。

  2. I һave read so many articles or reviews on the topic of the
    Ƅlogger ⅼovers however this article is truly ɑ nice articⅼe,
    keep it up.

コメントフォーム

*

Return Top