ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

円は全面的に大きく売られる!

円は全面的に大きく売られる!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日の東京は実質的なゴトウ日や日経平均の大幅高で円安になりましたが参加者も少なく、盛り上がりもなく値動きは限定的でした。

欧州序盤にはポンド円は138.64円まで下げた後に特段の材料は無かったですがNYでは139.49円まで上昇し、ユーロドルも1.1722まで下落後、独指標が、予想より大幅に良かったため1.0806まで上昇、ドル円も106.44円まで上昇しました。

欧米の株高でリスクオンの動きですね。

その後はドル円は高値からは少し下げましたが106.51円とトランプさんの景気対策期待で高く、ポンド円も高値からはポンドドル安で下げましたが139.01円で動いています。

ユーロドルは1.1734で上げを全部消し小幅安になっています。

本日は東京では日経平均の動向次第でしょうが相変わらず参加者は少なそうで大きな動きはないと見ています。

動きは15時の英GDPからでポンドは動きそうですね。

NYでは米CPI で動きが有りそうです。

後は株価動向でしょう。

海外投資家は株に熱中していますが私は騙しの株高と見ています。

ドル円ですが上値は106.80円台、下値は106.20円と見ています。

ポンド円ですが昨日は相当にストップを巻き込んだと思われ本日は戻り売り有利と見ています。

上値は139.50円、下値は138.50円、138.30円でしょうね。

ユーロドルですが上値は1.1770、下値は1.17、1.1680と思っています。

昨日はユーロドルを2回、1.1802で売り20pの利、ポンド円139.10売りはGDP期待で放置も考えましたが139.03で決済です。

ダウが引けにかけて大きく下げ100ドル安になりましたね。

これも下げた大きな要因でしょう。

 

コメント & トラックバック

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 何か禁止ワードでも入ってたのかな…
    以前不思議な事ありましたよね、ワードというか分野全般で(笑)

    ———————————-
    おはようございます。新エアコン快調です。
    給付金のお陰で即決買い替えられた感謝を忘れません。

    昨日は朝のドル円L→Sまでは良かったものの夕方からはバタつき気味。
    夜はポンドルLスキャ後、上昇中のドル円を売って損切に。
    通知設定時に触れず倍程の損幅になり勿体ない事をしました。

    先程からポンドル・ユロルを上手くS回転出来て気持ちの
    リセットとなりましたので改めて冷静にチャート確認も完了しました。
    本日もよろしくお願いします♪
    ——————————–

    さて…届きますかどうか。

  2. テスト:カッコの問題
    【テスト】がダメ?

  3. 不思議ですがカッコを付けると弾かれます。
    あの、に続く部分を強調していました。

    怪しい宣伝みたいな扱いなのかもしれませんね、
    スレ消費すみませんでした。

コメントフォーム

*

Return Top