ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円今週の戦略!

ドル円、ポンド円今週の戦略!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー

おはようございます。
週明けはやや円高スタートで静かな動きです。

先週のドル円は、国内実需の買いや日経平均高からじりじり値を上げ、113.17円まで上昇しましたが、トランプさんの利上げ懸念やドル高懸念発言から111.45円まで一気に下落して終わりました。

ポンド円は、英指標の悪化から利上げ観測の後退、ブレグジット懸念から、145.97円まで下落しました。総じてドル円やユーロ円が下げましたね。

今週ですが、先週の流れを受け継いでドル円はさらに売られるか、国内実需の買いから一定とどまり、突っ込みは買われる可能性はありますが、今までドル買いの強さから112円から相当買われており、海外勢が投げを待ち構えて戻りは売られる感じです。

今週は国内実需や日経平均の動向次第でしょうが、貿易摩擦の不透明感が拡大しているので注意です。

みんなのFX
ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!

ドル円ですが、上値は112.50円、ここからは売られそうで、下値は111.50円、111円とみています。

ポンド円は、英の利上げ感が高まるかですが、ブレグジット懸念は相当強まっており戻りは売られ、上値は147.5円、148円までで、下値は145.20円、144.50円でしょう。

ユーロドルですが、大きな動きはなさそうで、上値は1.18、下値は1.1630、1.1600とみています。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。
    ドル円下値111円でしょうか??

  2. コアさん、110円と見ています110円の抵抗とおもってはいますが。

  3. 記事が111円になってますよ~

  4. 少しだけ雨が降りました。
    ドルはT発言で112円割れで上昇終了。
    波動様は大明日で突っ込み買いだけど
    111.2円で売ってさくっと逃げました。
    基本ノーポジで行きます。
    EUR/USDは1.172に通常は戻りが
    あるはずなんだけど・

  5. コアさん、間違えてますね。

    謙信さん、暑いですね。
    寝てばかりです
    私もようすみです。

コメントフォーム

*

Return Top