ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円のポイント 

ドル円、ポンド円のポイント 

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

本日の東京為替市場は日経平均高も有りリスクオンの円安の動きですが上げれば売られる展開でも有り今はドル円は106.06円、ポンド円は138.65円、ユーロドルは1.1768で小幅な動きですね。
様子見ムードが強まっています。

これからですが本日は海外で特に重要指標はなく欧米の株価やファンド勢の動きをみての展開となりそうです。

こういう展開なら書くこともなく申し訳ないですが動きを見ながらコツコツと取る展開でしょう。

ドル円ですが上値は106.50円、下値は105.70円でしょう。

ポンド円ですが上値は139円、下値は138.20円でしょうね。

ユーロドルですが上値は1.18、下値は1.1720までかもしれないです。
ユーロ自体の材料ではなくドルが強いか、弱いかで動きそうです。
変に下げてもNYでアルゴとかが買いますので安値売りは避けたいですね。

本日は昼前にポンド円を138.84で売り10pの利でした。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ユーロドル、1.1804で売りました。

  2. こんばんは

    バタバタしててユーロドル売り損ねました。
    少し前に上げてたんですね
    ロンドン登場前に2回ほどユーロドル売り10pほどは取れました。
    最近はNY元気なんで期待して待ちます😁

  3. おやじ様、みな様、こんばんは。。
    今ほど1,17665で決済できました☆
    再度上げそうになって慌てましたが、良かったです。。
    おやじ様、ありがとうございました。。
    後は様子見になるでしょうから、ビール飲みま~す♪

コメントフォーム

*

Return Top