ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ユーロドルはNYで上げ幅を縮めるも強い動き!

ユーロドルはNYで上げ幅を縮めるも強い動き!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日の東京はゴトウ日でしたがドル円、ポンド円とも大きな動きはなかったです。

欧州では欧州株高を背景にドル円は105.87円、ポンド円は138.99円、ユーロドルは1.1884まで上昇とリスクオンの動きでした。

NYではADP雇用統計が悪かった事や相変わらずのファンド勢のドル売り、ユーロ買いでドル円は105.31円まで下落し、ユーロドルは前回高値付近の1.0905まで上昇し、ポンド円は138.42円まで下落しました。

その後はドル円は105.64円まで戻しており動きなし、ポンド円は138.52円で動いており小幅高です。

ユーロドルは利食い売りなどで1.1859まで下げてはいますが続伸ですね。

欧州安ならNYでストップ狩りにあいますが昨日は欧州高でしたのでNYで買い仕掛けはなかったです。

本日は東京では日経平均の動向で多少は動くでしょうが最近の東京はヤル気なしの動きですので起きなうごきはなさそうです、

欧州ではBOEが有りますが金融政策は据え置くでしょう。

ただ声明で利下げや追加緩和の拡大、景気判断が変更されればポンドは動きそうです。

NYでは新規失業保険申請件数が有りますが株価動向やユーロドルに対してのファンド勢の動きですね。

ドル円ですが上値は105.80円台までで106円越えは難しいと見ています。

下値は105.30円でしょうね。

ポンド円ですが上値は139円、138.20円と見ていますがBOEでサプライズが有ればもっと動きそうです。

ユーロドルですが昨日の高値でwトップを形成してくれれば嬉しいのですが。

高値は1.1920、安値は1.1810と見ています。

昨日は欧州でユーロドルを2回売り31p、Fix付近で1.1902で売り今、利を取り42pの利でトータル73pの利でした。

PR:※今のコロナ相場でも勝ってるEAが無料※

 

コメント & トラックバック

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. うなぎを食べるだけ政府直轄の日銀は、必要があればあらゆる手段をちゅうちょなく講じる姿勢と言ってるけど。

    普段から株を買い上げてるから、
    株に対し言っているものではないと思います
    上級国民の要人はいつも言葉が少なく何を意味しているのか理解できません。

  2. こんにちは

    またまたユーロ、ポンスケの買いが膨らんでますね。
    どこで梯子外すのかを知るは輩ファンドのみですね(笑)
    ユーロドル売りは1.1883を残して決済してます
    ドル円は大口の支え登場してる雰囲気で面倒なので無視です
    本日も宜しくお願いします

  3. いつも拝見させていただいております。
    ポンド最近上がり調子ですが、今日のBOEで流れどう変わるだろうか?ドルが弱いため、このままジリジリ上方向かな?

コメントフォーム

*

Return Top