ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

Fix付近からドル売り欧州通貨買いの動き!

Fix付近からドル売り欧州通貨買いの動き!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日は東京では日経平均の大幅高からドル円、ポンド円は買われる円安になりましたが大きな動きではなかったです。

欧州ではポンド円は138.80円ユーロドルは1.1784まで上昇もポンド円はBOEでの金利引き下げ観測、追加緩和観測からNY序盤に137.80円まで下落し、ユーロドルも1.1721まで下落しました。

その後は何時ものようにFixに向けてドル売り、欧州通貨買いの動きとなりドル円は105.72円まで下落し、ポンド円は138.06円まで下げて動いており弱い動きですがユーロドルは1.1790まで戻しており、ポンドドルも1.2981まで反発し今は1.3059で動きなしです。

ドル安の要因は表向きは米金利の低下ですが欧州でユーロドル、ポンドドルが下げたので米ファンドがストップ狩りを仕掛けてきたのでしょう。

最近では見飽きた光景ですので何とも思いまでんが安値売りは避けたいですね。

本日は東京では実需がドル円を買うかですが、上げれば国内輸出が売ってきそうで大きな動きはなさそうです、

日経平均の動向や中国株の動向でも動きそうです。

欧州では特に材料はなくなく明日のBOEの観測やファンド勢の動きでしょうね。

NYではADP雇用統計ISM非製造業景況指数が有り動くかな分かりませんが、株や米金利を睨みながらのFix付近からのファンド勢の動きでしょう。

ドル円ですが上値は106.10円台、下値は105.40円と見ています。

ポンド円ですが上値は138.30円、138.50円、下値は137.70円、137.50円でしょう。

ユーロドルですが上値は1.1850、下値は1.1720でしょう。

昨日は東京でポンド円売りで10p、欧州でユーロドル売りで28pの利でトータル38pのりでした。

 

 

コメント & トラックバック

  • Comments ( 7 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おやじ様、みな様、おはようございます。。
    NYで上げてくれたユーロを今日もまた売れたら良いなと
    思いつつ朝のチャートを見ています^^
    おやじ様、今日も暑くなりそうなので熱中症には気を付けて水分補給してくださいね~。。
    本日もよろしくお願いいたします☆

  2. 既にアッチアチです(換気中につき窓全開っ)

    早々に順行してくれたので全決済しました。
    ユロルが目標付近に達していたので9時頃に決済したかったのですが
    チラ見しか出来ないタイミング…(1.181~2台)
    またゆっくり次を待ちます♪

    • 水曜午前は一番トレ出来ない時間帯なので諦めていますが
      ドル円の105.5付近も今来てたんですね。
      タイミング合わず残念。

      逆指値の移動で待つのがMyルールですが、日に数回”警戒”したい
      時間帯があるのでどうも設定に躊躇いが…(^^;
      移動ルール自体は明確なので使いこなせたら本当に嬉しいのですが
      何故かメンタルが。(←単なる検証不足)

      • アオさん、寝てたので暑さが感じられないです^^
        ユロ高のドル安ですね。
        朝は動けてないです。我慢します。

  3. こんにちは

    まぁNY、シカゴとしつこくドル売り仕掛けますね
    やり方が中華くさいのでムカつきます(笑)
    買うだけ買わせて売り浴びせたいですが個人が売ってもなんにも変わらないですね😅
    ユーロドル1.18ミドルから1.19までに売りセットしました。

    • ゆうゆうさん、こんにちは。
      シカゴ筋と思いますが毎日、毎日よくやります。
      欧州で下げて売らしてのストップ狩りですね。

コメントフォーム

*

Return Top