ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ユーロドルとも上下に振れるも方向感はなし!

ドル円、ユーロドルとも上下に振れるも方向感はなし!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日の東京では仲値付近で海外短期筋や国内投資ファンドのドル円買いなどでドル円は106.42円まで上昇も仲値後に国内輸出などの戻り売りに欧州序盤には105.58円まで下落しました。

ポンド円、ユーロドルは少し弱含みでしたが値動きは少なかったですがポンド円は欧州から下げ137.74円、ユーロドルはNY前後に1.1695まで下落しました。

逆にドル円は米企業決算が良くISM製造業景況指数も良かった事でNY株高から106.47円まで上昇もFIx付近から売られ今は105.99円まで下げて小幅高です。

ユーロドルはドル円が下げだすと反発し今は1.1764で動いており小幅安、ポンド円も138.59円まで反発し動きなしです。

何れも小幅に上下はしましたが方向感はないですが相変わらず米アルゴは欧州通貨を買いますね。

ただアルゴは短気なのでNY終わり近くから東京オープンに向け手仕舞いで下げる事が多く私は気にはしません。

本日は東京では昨日買った海外短期筋や国内投資ファンドが本日も買うかですね。

後は中国株の動向でも動きそうです。

豪政策金利の発表も有り豪ドルは動く可能性は高いです。

海外では特に需要指標はなく欧米の株価や米中関連のニュースが有れば動きそうです。

昨日の海外はコロナの話題はなかったですね。

大騒ぎしてるのは日本だけかも。

ドル円ですが上値は106.50円、下値は105.50円でしょう。

ポンド円ですが上値は139円、下値は138円でしょう。

ユーロドルですが上値は1.1790までで1.18越えは難しいと見ています。

下値は1.1680と見ています。

ドル円と反比例の動きをしますのでドル円の動きにも注意です。

 

コメント & トラックバック

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます

    ドル円もドルストも両方支える筋がいて結局皆高いですね
    昨日は久しぶりにドル円の戻り売りで少し取れました。
    どうせ東京はお通夜なんで欧州から様子見たいと思います
    尖閣で睨み合ってるのに日本のマスゴミは報道しないのはなんででしょうね〜

  2. すいません ゆうゆうでした😅

コメントフォーム

*

Return Top