ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル全面安、欧州通貨はショートカバーで小幅反発!

ドル全面安、欧州通貨はショートカバーで小幅反発!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー

おはようございます。

昨日のドル円は前日のトランプさんの発言を受けて東京で112.20円まで下落しましたが、国内実需の断続的な買いで下げ止まり逆に突っ込みは買われ欧州では113.16円まで上昇しました。しかし、トランプさんがFRBの年内後2回の利上げに対しての懸念やドル高けん制発言さらに中国欧州を名指しで批判するなど貿易懸念発言が出ると、111.45円まで下落して終わりました。

ポンド円は145.97円まで下落もドル安でポンドドルが反発したことで146.35円で終わり動きなし、ユーロドルは1.1721と強い動きでした。結局はドルの全面安で円とユーロが強い動きとなりました。

今週ですが、ドル高予想が圧倒的に多かったですが、終わってみればドル安で予想は外れますね。ポンド円は英指標の悪化から追加利上げ観測が後退し値を下げました。ユーロドルは小幅上下に振れただけで動きなしでした。この動きなら来週もドル主導の動きとなりそうです。

今週の動きを見ると戻りは売られそうです。

 

みんなのFX
ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!

 

ドル円ですが、上値は111.90円、下値は110.70円、110.40円とみています。

ポンド円ですが、戻しても147円超えは売られそうです。下値は145円辺りでしょう。

ユーロドルですが、1.17を明確に突破すれば1.187で、下値は1.16、1.165でしょう。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんにちは

    別口座で売っていたユーロドル1.173の売りが建値終了でした。
    1.15のストップ取って急降下予定がズラの口先介入でパーです(笑)
    中間選挙で勝つ為になんでもありですね。
    車産業の衰退は商品開発力のなさと品質の悪さで日本、ヨーロッパでは売れないのを労働者に逆恨みさせて選挙ネタにして勝っても何ら変わってないらしいのでダメでしょうね。
    米国内にトヨタ囲いこんだだけで米の自動車メーカーは低迷のままです。
    人を振り回すのは天賦の愚才でしょう(笑)
    口先介入で乱高下しても利上げ通貨は中長期は買われるのでドルスト売っていきます。
    今週もお疲れ様でした

コメントフォーム

*

Return Top