ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

今週の戦略!

今週の戦略!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

週明けは若干円高ですが大きな動きは有りません。

先週のポンド円は人気離散のなかジリジリと買われ135円割れから週末には139.20円まで上昇しました。

ポンドはユーロに対して大きく売られていましたが、欧州でユーロに対して大きく買い戻された他に、EUとの交渉に楽観的な見方がでたり、コロナワクチンへの期待も有ったのでしょう。

私もそうですが、様子見を決め込んでた投資家もここまで上げれば動いてきそうです。

私は週末高値の139.20円越えは難しいと思ってますが、越えれば139.80円、下値は136.70円と見て、チャンスと思えば売りたいです。

欧州ではユーロポンド、NYではポンドドルの動きに注視ですね。

ユーロドル、ポンド円、ドル円とも大きく動く気配が出てきました。

ドル円は月末事情のドル買いでショートカバーが出て急伸しました。売り人気が強すぎたのでしょう。

上値は107円、下値は105円でしょう。

ユーロドルですが、1.2を付けると思っていましたが、1.19で止まりました。

売り玉が無くなり、買い玉が残っていると思いますので、上値1.19、下値は1.16辺りとみて、戻り売りで臨みます。

今週も、頑張りましょう。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おやじ様、みな様、おはようございます。。
    やっと梅雨が明けてホッとしました~。。
    一挙に暑くなりましたが
    九州の被災地だけでも涼しくなってあげて欲しいです・・・^^;
    今月も今週もよろしくお願いいたします^-^

    • まみさん、おはようございます。
      今週は暑くなるとも言われてます、身体に注意して頑張りましょう。

  2. 早々にドル円Lからスタートしましたが、106.6付近で警戒の決済をしたら
    伸びていきました(笑)アルアルですね。
    超えればラッキーポイントでしたが1トレ目は用心したかった(^^;

    My通貨ペア達それぞれ既に動いてしまったので次のチャンス待ちしかなさそうです。

    • あ~あ~あ~ 逃した尻尾ォ(笑)

      • 売りスキャの衝動を抑えるため他の事をしていました。
        今月はそういう(ルール外)をどれだけガマンできるか
        頑張ってみます。3日持てばいい方かな(--;

        敷地内にスズメバチの巣が見つかったと連絡がありました。
        ハチ自体は今年は見かけていないので既に居ないと良いのですが…。
        2度洗濯物干し中に目の前に居た事があり『そろぉりそろぉり』動きました。

コメントフォーム

*

Return Top