ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円のポイント

ドル円、ポンド円のポイント

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

本日の東京為替市場は、月末がらみの実需のドル円買いが出たようで、今はドル円105.27円まで戻しています。

逆に、ユーロドルは昨日相当にストップを巻き込んだことで利食い売りが出て、1.1762まで下げています。

ポンド円は136.46円で小幅高です。

これからですが、欧州では、いつものようにドル売りユーロ買いで出てくるか注目です。

欧州では独GDPやユーロ圏雇用統計があります。NYでは米GDPや少し注目している新規失業保険申請件数があります。

本日もFixまでは目が離せない動きになりそうですね。

ドル円ですが、105.50~104.90でしょう。

ポンド円ですが、136.70円~136円でしょう。

ユーロドルですが、1.18では売られそうで、超えても1.182、下値1.172とみています。

FOMCでは、ユーロドル、ポンドドルは上下に揺れてSTOP狩りが出て、節目となる、ユーロドル1.18、ポンドドル1.3を付けて上げ幅も縮小しており、ユーロドルの移動平均線は横ばい化しています。

月末月初要因と重なって、流れが変化してほしいですね。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 14 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 昨日から持ち越していたユロド売り1.1752は1.1751で決済です。

  2. おっ

    ( ´-`)

  3. こんばんは

    ユーロドル売りは1.1757で利確です
    ポンスケはダメですね〜
    1.37辺りまで覚悟かもです
    この通貨にボチボチは通用しませんもんね😅

  4. こんばんは、入浴中に何だか動いてました(・・、
    今朝からドル円LのMyチャンスとエントリーするも疑う自分が居て
    ただの買い回転になってしまい…そのツケで「遅い位置」での105.16Lを
    保有するハメになりアラララです。
    ちなみにまずは105.3手前狙いでした。
    ここら辺は揉みあうエリアになるかもしれないので見切り位置までは
    放置要素のチラ見にします。

    こういう時に変な手出し(=スキャ失敗)が一番ストレスなので損切は
    1回にしなければ(^^;

コメントフォーム

*

Return Top