ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円のポイント

ドル円、ポンド円のポイント

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

本日の東京為替市場はドル円は当局の口先介入や実需の買いで下げませんでしたが上げもなく105.05付近で膠着状態でした。
ユーロドルは今は1.1732で小幅高でポンド円は135.73円で小幅安ですが全般に動きなしですね。

これからですが欧州ではユーロドルに対するファンド勢の動きでしょう。
ただ序盤に上下した後は大きな動きはなくNY待ちと思われます。

NYではFOMCが有りますが金融政策は変わらずと思っています。
ただ、パウエルさんの会見で何かサプライズが有るかですね。
後は株価動向でしょうが中国との関係に進展が有るかです。

ドル円ですが朝と変わらず上値は105.50円、下値は104.50円でしょう。

ポンド円ですが上値は136.20円、下値は135.30円でしょうね。

ユーロドルですがドル安で下げないですね。
戻せば売りと思ってはいるのですが。
上値は1.1760、下値は1.1680と見ています。
暇な動きが続きますね。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 14 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ユーロドル、1.1749で売りました。

  2. おやじ様、こんばんは。。
    今日はユーロドルを1,17524と1,17624で入りました☆
    ドル安ですんなりいかないので、1,17435で決済です。。
    甘くないです~~^^;

  3. ドル政策変更なしならドル買いかと妄想中です

    ただ買入、ガイダンスありなら規模次第で200p程度のドル瓜

    (-.-)Zzz・・・・
    寝るべ

  4. こんばんは

    ポンスケは1.289の売りだけ残して様子見です
    念の為1.31にストップ入れました。
    値が多少落ち着きそうな明日の朝5時に値をチェックするのを楽しみにして今日のスキャは終了です
    なんか意地でもポンスケ1.3のストップは取りに行きそうですがカウンターパンチも流石にあるでしょうから見物です

  5. ここのところポンばかり買われているのがわかりませんでしたが
    ユーロ、ドルが買えないからと知りました。

    問題は安倍自民党であり、偽慰安婦に金を貢ぎ、歴史を修正した親韓国の、安倍自民党が悪いんであって
    安倍自民党は日本に土下座をしても、誰独り文句は言いません。

  6. 再度、1,1762で売りました。。
    損切は101780、決済は1,1730での指値を入れておきます。。

  7. 夕方からノーポジ決め込んでます。
    朝イチにドル円に微妙な振り回しを受けたスタートでしたが
    一応ちゃんと挽回して終了出来たのでありがたや状態です。

    ドル円S、久々のユロ円S、ドルカナSは取れましたが
    ミニポジのポンドルSは損切りです。毎度売りを誘う様にして上昇するので
    警戒しやすい分には助かりますが未熟者には魅力的に見えちゃいます(笑)
    FOMC動きあるのか分かりませんが起きてみようかなと思ってます。

コメントフォーム

*

Return Top