ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円のポイント

ドル円、ポンド円のポイント

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

本日の東京為替市場は静かなスタートでしたが先週末と同じく海外勢中心のドル売り、円買い、ユーロ買いの動きでドル円は105.44円まで下落し、ユーロドルは1.1724まで大きく上昇しました。
実需の動きは少なかったようですね。
日経平均は下げ幅を縮小し33円安でした。

これからですが欧州ではユーロ、ポンドに対するファンド勢の動きでしょう。
東京でこれだけユーロが買われる事は少ないので欧州で売れれる可能性も有りそうです。
後は東京では蚊帳の外の動きだったポンドに動きが出るかですね。

NYは中国関係で何か進展が有るかですね。
後は株価動向とトランプさんなどの要人発言が有るかです。

ドル円ですが上値は105.80円で106円には届きそうもないですね。
下値は105.20円と見ています。

ポンド円ですが上値は136円、下値は135円でしょう。

ユーロドルですが上値は1.1750、下値は1.1650と見ています。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 11 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ユドロの連日の上げが、
    きついっす。

  2. こんばんは。
    何だかんだでまたいつもの「全決済」ポチしたところです。
    (ドルS、ユロルL、ポンドルS、ドルカナS)
    ドル円の105.1割れをゴールにしたかったのですが13に戻った所でポチ。
    基本デイトレなのであまりプラスもマイナスもひっぱらない様にしています。

    悪癖エントリーの際はロットを落としていますが、「小さくて良かった…」が
    実際多いです(^^;
    分かってるなら手を出すなよ、ですマッタク♪(←懲りてない)

    あ、また降りてきたかな。でももうポジありませぬ。
    明日もまたよろしくお願いします。

    • ドルS⇒ドル円s  ポンドルS⇒ポンドルLでした。
      どうでも良い訂正ですが・・・
      当然ですが約定履歴は反対売買になるので、たまにこうやって間違えます(--

      夜中はドル円L、ユロルSでスキャ1回ずつで終了になりそうです。
      (流れに逆らっているのでミニポジ)

    • アオさん、おはようございます。
      NY終わり付近でドル円は戻し、ユロドは小幅ながら下げているので利食い優先で良いと思います。
      本日も頑張りましょう。

コメントフォーム

*

Return Top