ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円のポイント

ドル円、ポンド円のポイント

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

本日の東京為替市場は米中関係悪化観測からドル円は136.36円まで下落しポンド円も135.43円まで下落しましがユーロドルはドル安で1.1620まだ反発しました。
今はドル円は106.64円、ポンド円は英小売りが予想より良かったため135.66円と小幅に戻しユーロドルも1.1607で動いていますが商いも少なく小幅に上下しただけですね。

これからですが海外も指標は有りますが特に重要指標はなくユーロ、ポンドの欧州通貨主導の動きとなりそうです。
またドル円は戻す勢いが有るのかダラダラ下げるのかNY株の動向にも注目ですね。今の時点では全般の方向感は見えないです。

ドル円ですが上値は106.65円、下値は106円と見ています。

ポンド円ですが上値は136円、下値は135.20円でしょう。

ユーロドルですが上値は1.1630、下値は1.1570でしょうね。
ドル高になるかですし週末のポジション調整が出るかです。
FIXに向けて動きが有りそうです。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 7 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. (* ´ ▽ ` *)
    週明けブラックマンデーみたいにならないかにゃ

  2. パンダがドル資産をユーロや円に換えてるそうてます

    (-.-)Zzz・・・・
    どおりで上げるわけだにゃ

  3. こんにちは

    ユーロ、円はおかしな動きするなと思ってたらパンダが発狂してたんですね。
    ニャンタ隊長流石!
    ギリシャの時のしつこさと似てるので怪しいとは思ってました。
    米はパンダ狩りに本腰みたいで閉鎖に逮捕と選挙前にズラの最終パフォーマンス始まりましたね
    パンダ抹殺は米債紙屑化でしょうからパンダは他の通貨へなるべく逃げる計画かもです
    来週はユーロ買いましょう(笑)
    ポンスケ売りは建値終了で少し滑って若干マイナスで決済されてました
    利確はピッタリ決済するのにストップは滑るDMMは悪い会社で何回も文句言ってやりましたがこのセコさがデカくなった秘訣でしょうね(笑)

コメントフォーム

*

Return Top