ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円のポイント

ドル円、ポンド円のポイント

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

本日の東京為替市場は注目の欧州サミットの結論がなかなか出ない中、合意するとの観測で1.1469まで上昇も妥協の産物でも合意との報道で材料出尽くし感からの利食い売りで1.1422まで下落しました。

しかし、欧州勢の出方が分からず下げきれず今は1.1438で動きなしです。

ポンド円は英コロナワクチン開発を好感して今は136円まで上昇してますが小幅高です。

ドル円は安い場面も有りましたが昨日の東京で買ったのと同じ筋が買ったのか107.34円で小幅高です。

日経平均高も有り大きな動きではないですがリスクオンの円安が継続していますね。

これからですが本日は重要指標は有りませんがサミットで合意したユーロの動き、コロナワクチン開発で昨日から上げているポンドに対する欧州ファンド勢の動きに注目です。

NYでも株価やコロナワクチンを睨んでの欧州通貨中心の動きとなりそうですね。

兎に角、リスクオンの動きになってるので売り方は苦しい思いをするかもですが、近々、また売り有利の動きになるでしょう。

ドル円ですが上値は107.60円、下値は107円でしょうね。

ポンド円ですが少し上げ過ぎですが上値は136.50円、下値は135.50円でしょうね。

ユーロドルですが上値は1.1470、下値は1.1380でしょう。

本日はユーロドルを売り16pの利でした。

本日も荒れそうですね。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. コロナハシャギは上げまくるから売らないが正解ですね

    株が紙くずになるような破綻連鎖でも無い限り厳しいかにゃと

    (-.-)Zzz・・・・
    ディスクアップ頑張ります。

コメントフォーム

*

Return Top