ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

本日もユーロドルの動きを注視!

本日もユーロドルの動きを注視!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。
昨日は全般に円安の動きでしたね。

昨日のユーロドルは欧州サミットで妥協案を出して何とか合意出来るとの観測で1.1476まで上昇も戻りを売られ1.1402まで下落しました。
しかし、Fixに向けて再び1.1440越えまで買われ、そのまま揉み合って終わりました。

まだ結果は出てないようで東京朝には結果がでそうですが若し可決されたとしても瞬間は上げそうですが既に相当に織り込んでおり材料の出尽くし感から噴けば売られそうです。

私は本日は噴き値売りのスタンスで臨みたいです。

ポンド円も135.90円まで大きく上昇しました。
材料は特に無かったのですが後付けのようにEUとの交渉期待とか、コロナワクチン開発期待とか出てきました。
ただ、ポンドの場合、週明け高いことが多く、その後は下げる事が多いので「またか」という感じで見てましたが油断せず戻りが有れば売りたいです。

NY株も安値から反発しドル円も高く円安の動きで本日もこの動きが続くかですね。

本日も昨日同様に重要指標もないことから昨日と同じく欧州通貨主導の動きとなりそうです。

ドル円ですが上値は107.50円台、下値は107円と見ています。

ポンド円ですが上値は136.30円、下値は135.30円でしょう。

ユーロドルですが上値は1.1480、下値は1.1380と見ています。

 

コメントフォーム

*

Return Top