ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

今週の戦略!

今週の戦略!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

週明けは予想通り動きなしのスタートですね。

本日は特に重要指標もなく株価やコロナ感染の動向をみた動きとなりそうです。

先週のドル円は上ヒゲ有りの小幅陽線、ポンド円は小幅陰線でしたが方向感の全くない状況でした。

そんななか、ユーロドルだけは気を吐いてジリジリと1.1450付近まで上昇しました。

今週もユーロドル主導の動きとなりそうです。

その、ユーロドルですが週末に注目された復興基金の創設はオランダの反対で成立はしなかったですが7月に再協議をするとのことなので弱材料とも言えず安値は売り難いですね。

また。欧州経済が回復基調になってることやECBがドンドン資金供給する環境ですので波乱含みです。

ただ私はユーロドルは今週戻り売りと見て臨みたいです。

それは先週後半、1.14越えから上値が重くなり伸び悩んで、逆三尊みたいな感じです。

1.08くらいから上げてきたため買い疲れも有ると思います。

今週は上値は1.15、下値は1.1250と見ています。

次に上げるためにも今週は下げた方が良いと思っています。

ドル円ですが、戻りは売られそうですが、105円台は来てもよさそうですが、ユーロドル次第でしょうね。

ユーロドルが下げればドルが買われ、ドル円も買われるでしょう。

ポンド円ですが、134円台で膠着状態です。これもユーロポンド次第の動きになりそうです。

今週は重要指標もなく、難しい動きになるかもしれますが、頑張りましょう。

 

コメントフォーム

*

Return Top