ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ドル円、ポンド円のポイント

ドル円、ポンド円のポイント

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

本日の東京為替市場は日経平均が200円越え安となりドル円は107.11円、ポンド円で134.38円ユーロドルで1.1335まで下落しましたが突っ込みは買われ下げ幅を縮めて動きました。
動きに勢いはなくダラダラとした動きでした。
今、英GDPなど指標がでましたが大きな反応はなくポンド円は134.48円、ユーロドルは1.1338で小幅安、ドル円は107.25円で確りで動いています。

欧州では昨日NYで下げたポンドに対してのファンドの動きでしょうね。
後は昨日上昇したユーロドルの動きにも注目です。

NYでは米CPIなど指標は有りますが株価動向、コロナや治療薬に関連したニュースで動きそうです。

ドル円ですが、107円~107.50円でしょう。

ポンド円ですが、134.80円~134円、133.80円でしょう。

ユーロドルですが、1.1360~1.1320とみています。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 7 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おやじ様、みな様、こんにちは~^^
    今日は午前中に売ったユーロドル1,13470を1,1330で決済しました☆
    ありがとうございました。。
    今日は下げそうな予感もしているのですが
    昨日のリターンエースの話でビビ利です~^^;
    しばらくは確実にいきます^-^

  2. こんばんは

    ユーロドルに昨夜ネチネチ買ってた輩がまた現れましたね
    ダウと連動させて昨日は買い上げてましたが今日は関係無しでやってますね
    明日のユーロドルオプションまでネチネチやるつもりですかね!?
    ユーロドル売りは全て処分して1.1361で売りました

    • ゆうゆうさん、こんばんは。
      買ってますが勢いがないですね。
      自分で買えば値は上がりますがNY勢に売られれば太刀打ちが出来ないでしょう。

  3. こんばんはー。
    今日は早くから動きがあった感が一部にありましたが普段扱わない通貨で
    何とも何とも…でした。

    ドル円は売ったり買ったりトライしましたが大した動きにならず
    疲労損で何とかユロルLに助けられています。
    1.141程度までは行ってほしかったですが、チャネル意識されていたら
    どうだろうと思ってしまうので1.14付近で決済終了です。

    明日は明日の風が吹く、で頑張ります♪
    あと30分で明日でした…!

    • アオさん、おはようございます。
      ユロ上げましたね。
      NY株も高く本日も欧州通貨中心に動きそうです。

コメントフォーム

*

Return Top