ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

全般には円安もジリジリした動きで入り難い!

全般には円安もジリジリした動きで入り難い!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日の東京は日経平均安、中国株の大幅安、ダウ先安でドル円、ポンド円とも下落しましたが反発したため大きな動きではなかったです。

欧州ではドル円は107.20円付近まで反発しポンド円は134.05円まで下落した後、134.70円付近まで戻しました。

ユーロドルも1.1378まで下落後に1.1420台に戻し全般に上下に振れただけでした。

NYではドル円は107.05円から株安で欧州通貨に対して買われ107.39円まで上昇、ポンド円は特に材料は無いのですがFixに絡んで135.16円まで上昇後に134.66円まで下げて上げ幅を縮小しました。

ポンド円はECBは金融政策は据え置きで反応はなかったのですがラカルドさんの会見や本日からのEUサミット期待で1.1441まで上昇後に1.1370台まで下げて小幅安でした。

深夜に値が振れましたね。

本日は東京では日経平均と中国株の動向でしょう。

欧州ではユーロ圏CPIが有りますが注目は明日からのEU首脳サミットでしょう。

復興基金が可決されるか、否決されるかでユーロは大きく動きそうです。

結果は明日か日曜になりそうですが本日も観測や要人発言が有れば動きそうです。

NYですが指標は有りますが株価やコロナに対する報道で動きそうです。

ドル円ですが上値は107.50円、下値は107円でしょうね。

大きく買われる事は無いと思います。

ポンド円ですが上値は135円、下値は134.20円でしょう。

ユーロドルですが普通なら上値は1.1420、下値は1.1340でしょうがEUサミット次第でもっと動く可能性はありますね。

昨日はユーロドルを売りたくてムズムズしていましたがチャンスを逃しました。

しかし。ポンド円を135.15円で売れて29pの利が取れました。

 

コメント & トラックバック

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます

    東京はお通夜状態ですね
    こんな時に限ってヅラがツイートしてアルゴ全開とかたまにあるのでノーポジです
    昨夜はポンスケでどっかの輩ファンドが仕掛けたくらいのしょうもない動きでした
    今日も欧州から頑張ります

    • ゆうゆうさん、おはようございます。
      動かないですね。
      今は深夜しか動けないのかな。

      • お疲れ様です

        コロナジャブジャブ緩和でNYが元気なんですよね。
        この筋が元気だと朝のメンテの空白時間に仕掛けとかやるんで面倒です
        ダウ先は最近200ドル位窓開けるのでやらかしてますね
        くわばらくわばらです🙈

コメントフォーム

*

Return Top