ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円は下落もユーロドルは小幅続伸!

ドル円、ポンド円は下落もユーロドルは小幅続伸!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日は東京では前日のリスクオンからの円安の動きを引き継ぎ日経平均高も有りポンド円は135円、ユーロドルは1.1422まで上昇も戻りを売られ動きなし、ドル円は小幅安でした。

欧州ではドル安を背景にユーロドルは1.1451までNYで上昇も戻りを売られ1.1410付近まで下げ揉みあいました。

ポンド円も135.08円まで上昇も売られ134.60円付近の動きとなり小幅安、ドル円は106.66円まで大きく下落後に今は106.92円まで戻してますが弱い動きです。

結局は大きな動きはなかったですね。

本日の東京は日経平均の動向、中国GDPなどで動きそうです。

豪雇用統計も有り、豪ドルも動く可能性も有りそうです。

欧州では英雇用統計、NYでは米小売りが有りますが指標で動くかですね。

後は株価動向を見ながらでしょう。

昨日は大幅高から上げ幅を縮小し、マスダックも一時マイナス圏に落ち込むなど一本調子の上げは考えられないです。

 

ドル円ですが上値は107.30円、下値は106.30円と見ています。

ポンド円ですが上値は135.10円、下値は134円で戻り売り有利とは思っています。

ユーロドルですが昨日は上げても勢いがなかったですね。

ドル安で値が持ったという感じです。

本日は上値は1.1450、下値は1.1330と見ています。

 

コメント & トラックバック

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おやじ様、みな様、こんにちは~^^
    昨日は16:30頃にユーロドルを買い(清水の舞台から飛び降りるような気持でした)
    1,1332で決済☆
    そのまま、1,1331Sで入りましたが、これがずっと引かされっぱなしで・・・^^;
    寝ている間に1,1100で指値で決済されていて良かったです。。
    日足もやっと上髭が出て、トンカチのような感じですよね^-^
    今日明日と少し期待しています♪
    おやじ様、本日もよろしくお願いいたします^^

    • まみさん、おはようございます。
      今は買わないといけないのかな。
      値が違うようですよ^^

      • ほんとですね^^;
        値が大違いでした~汗
        1,134台でした、申し訳ありません。。
        今日は久しぶりに晴れているので、お昼からは父のお墓参りです。。
        父の年齢をとうに超えてしまっている私です~☆

        • まみさん、私も何時も間違うので気にしない^^
          ユロは少し重くなってきてるようです。
          蚊に噛まれないように・

コメントフォーム

*

Return Top