ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円は下落も金利先高観から下げ渋り!

ドル円は下落も金利先高観から下げ渋り!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー

おはようございます。

昨日のドル円は東京で国内実需の根強い買い意欲で113.07円まで上昇しましたが利食い売りや戻り売りで上値は重く113円付近で揉みあいました。

欧州で再び113.13円まで上昇も中国圏から112.70円まで下落もパウエルさんが米景気に対して楽観論を示したことで米金利の先高観から下げも限定的で112.85円と前日と変わらずに終わりました。

ポンド円は朝にドル円高から148.22円まで上昇も英消費者物価指数の悪化で利上げ観測が後退したため146.81円まで下落しましたがドル安でポンドドルが反発したため147.50円と下げ幅を縮めて終わりました。

ユーロドルも1.1601まで下落もドル安で1.1640まで戻して終わりました。

欧州通貨主導で値も振れましたが終わってみれば全ての通貨が大きな動きなしでした。

本日も東京では実需がドル円日経平均を買うかですね。

欧州では英小売りガ有ります。

今週の動きを見ると戻りは売られそうです。

NYでは特に材料は無く株や金利動向、要人発言が有れば動きそうです。

みんなのFX
ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!

ドル円ですが、高値は113.30円台、下値は112.40円でしょうね。

ポンド円ですが、上値は148.20円、148.50円、下値は146.50円とみています。

ユーロドルですが、上値は1.1660台、下値は1.16かもしれませんですね。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
 

コメント & トラックバック

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。都内も40℃超えたそうです、せめて湿度低ければッ(><

    NYタイムは特に動きもなく日足も陰線で十字モドキなんですね。
    上線が長めだと変化に期待しますがアテにしない事が肝要…。
    昨日の朝ポジ(113.038S)持ったまま夕方に2回だけポン円スキャ(L)しましたが
    割と戻ってきたものですね、じっくり持てず残念。

    熱中症搬送、昨日2000人越えと書きましたが直近1週間で9000超と発表されたので
    先週は恐ろしい数だったと…。
    夕立を望みつつ本日もよろしくお願いします。

  2. アオさん、おはようございます。
    兎に角、涼みに行って時間を過ごしています。
    幸い、動きが少ないのがたすかります。

  3. 猛暑ですね。熟睡した割には眠いです。
    ポンドLは対ドルが弱いので決済。
    EUR/USDは1.167割り込んで下落継続。
    目標1.14前半。

  4. 対米貿易黒字が発表されましたね。
    「6月の対米貿易黒字は5903億円で5月の3399億円から増加した。」
    さて、月末に向けて何かあるやらないやら。
    個人的には普段全く気にしていない数値です…

  5. 肩のリハビリにいきます。

  6. アオさん、トランプさんが何か言ってくるかですね。

    謙信さん、ユロはドル次第かもです。

コメントフォーム

*

Return Top