ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円のポイント

ドル円、ポンド円のポイント

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

本日の東京為替市場はゴトウ日の仲値のドル円買いもなく昨日のNYでの円高や日、中、米の株安からドル円は107円の買いオーダーを消化して106.88円、ポンド円は134.47円まで下落し、昨日下げたユーロドルも東京は円主導の動きでしたので大きな動きは有りませんでしたが1.1263まで下落しました。

これからですが本日は欧米とも重要指標は有りませんが全ての通貨が戻り売り有利の様相になっています。

東京で下げてますので欧州で戻す可能性は有りますが戻せば売りと見ています。

欧州ではポンドに対するファンドの動きに注目です。

NYでは株価や要人発言が有れば動く可能性は有ります。

またコロナ感染の米の状況と米中関係の状況でしょう。

ドル円ですが戻しても107.10円付近までで下値は106.50円かもしれないですね。

ポンド円ですが戻りは134.80円、下値は134円でしょう。

ユーロドルですが上値は1.1290、下値は1.2220でしょう。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 13 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ドル安と東京安で欧州通貨は戻してますね。
    NYの動きです。

  2. おやっさん、質問すみません
    上値からどのくらい離れたら損切りしたほうがいいでしょうか…?後、上値を勢いよく越えた場合は
    トレンドが出たと思ったほうがいいのでしょうか?

    急な質問ですみません

    • 匿名さん、個々の資金とかで違います。
      私はエントリー時点で大体決めてますが、レンジの時は短気でトレンドが出ると思えば引かされても我慢します。

  3. お返事ありがとうございます
    ユーロドル参考にショートしてるのですが、一応キリ番もあるかもと大きく入れずですが、不安になり送らせていただきました

    お体に気をつけて更新なさってください

  4. 山崎美味しい

    (* ´ ▽ ` *)

    • ニャンタさん、山崎は良いですね。
      私は学生のとき少し京都の山崎工場で樽磨きのバイトをしましたがトリス、レッドと角やオールドと材料が全然違いました。

  5. こんばんは

    イカれたヤンキーの登場ですね
    何故、ポンスケ買うのかインタビューしてみたいですね笑
    ユーロドル1.1312売りました

  6. こんばんは。
    東京開始頃にサッサと損切を頂戴しました。
    あの位すばやく動いてくれると逆に助かります。じりじりの真綿コースが
    一番つらい経験値・・・

    日中何度か「上?下?」という迷いの微損切貧乏があり、夕方改めて
    ポンドルL、オジドルL、ドルカナLで入っています。
    ドルカナが残念な事になってますが総合的には少しは留飲が下がります(笑)
    来週もよろしくお願いします♪

  7. おやじ様、こんばんは。。
    ドル安で、なかなか落ちないですね・・・^^;
    もう少し様子を見ながらがんばってみます☆

コメントフォーム

*

Return Top