ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

NYで欧州通貨、株とも大きく下げる!

NYで欧州通貨、株とも大きく下げる!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日は東京で特に材料もないなかユーロドル主導でリスクオンの動きとなりユーロドルは1.1370、ポンド円も135.60円まで上昇しました。

東京は少しハシャギ過ぎましたね。

欧州に入りユーロドルは下げてきましたがポンド円は英の景気刺激策が好感され135.91円まで上昇しました。

ドル円は107.20円台中心で動きなしでした。

結局今は、ドル円は107.23円で動きなし、ポンド円は135.18円で高値から下げましたが英の景気刺激策を受け、下げは限定的でした。

ユーロドルは1.1285で動いており高値から大きく下げました。

昨日の目標の1.13を割り込んだので素直に嬉しいです^^

本日は東京ではドル円に対してゴトウ日の買いが出るかですね。

後は日経平均安が予想されますが国内実需や海外勢が本日も買うかです。

欧米では特に重要指標は有りませんが欧州通貨に対するファンド勢の動きです。

特にポンドは買われているようで注意ですね。

NYでは株価やコロナ感染、対中国報道が有れば動く可能性は有りそうです。

ドル円ですがオプションの呪縛はなくなりましたが上値は重く、下げも限定で大きな動きはなさそうです。

上値は107.50円台、下値は106.80円と見ています。

ポンド円ですが上値は135.70円、下値は134.50円とみています。

ユーロドルですが上値は1.1330、下値は1.1260と見ていますが売るなら昨日高値の1.1370で良さそうです。

昨日はポンド円で12p、ユーロドルで30pの利でトータル42pの利でした。

 

コメント & トラックバック

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 景気刺激だの金融緩和だの麻薬である以上、必ず終りがくるにゃ

    ( `д´)
    そのときが来るまで生きる

  2. こんにちは

    昨日は早く寝て今日も通院だったので今、値をチェックしたら下げてますね
    米系短期と中華の輩の狂い買も週末でやめみたいですね
    昨日はドルスト高抜けでNY午後を警戒してポジ閉じましたが下げてるとは。
    今日はロンドンの動き見て軽く売って行きます

コメントフォーム

*

Return Top