ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

上下に振れるも方向感はない!

上下に振れるも方向感はない!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日は株安でポンド、ユーロとも高値から下げましたね。

昨日は東京では動きが少なく暇な展開でしたが欧州前後からドル円が値を上げNY前には107.79円まで上昇しました.

ドル円が上げたのは株安観測でリスク回避のドル買いが出たのと本日、明日のNYカットまで107.50円の大口オプションが有る事から安値売りの買い戻しが出たのでしょう。
高値から下げましたが107.50円を割り込まなかったのはオプションが意識されたと思います。

私はドル円の売り方針は変えませんが下がるのは明日のNYカット以降と見てそれまでは静観か昨日のように107.70円以上が有れば売って保持したいです。

次に上げたのはポンド円で135.40円まで上昇しました。
材料とすれば昨日からブレグジットに関する交渉が行われており本日、英財務相の会談が有るので期待からと思いますが今までの動きを見ると合意は難しいとみています。
ただ、先週が陽線で少し売りが掴まっていたのと週明けから弱い動きをしていたので更に売りが溜まったのをファンド勢に狙われて買い戻しを誘われたのでしょう。
しかし、134.80円台と上げ幅を縮めて終わっており強いという動きではなかったです。
ポンド円も売り方針に変更はなしですが安値は売りたくないですね。

ユーロドルもドルに対して売られ、次はポンドに対して売られましたがNYで1.0306まで戻しても戻り売りで1.1270台まで下げて終わりました。

主要通貨に一貫性がなく分かり難い動きですが今は短気で小幅に取るのが良いのかもしれないですね。

本日は重要指標は特に無いですが英財務相の会談には注目です。

株は400ドル近く下げ、強い動きをしていたナスダックも下げておりドル円以外は売られ易いかもしれないですね。

 

コメント & トラックバック

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おやっさん、すいません 上値と下値を教えてください 忙しいところ、すみません

  2. (⌒‐⌒)
    朝ごはんは大切だから、市場近くで漬け丼をたのみました。

    醤油をたらし食べたそのとき、ブルドッグソースの味が・・

    (* ´ ▽ ` *)
    いける

  3. おやじ様、みな様、おはようございます^^
    おやじ様の朝食、オシャレ~♪
    うちは白米・味噌汁・漬物・・・・・塩分摂り過ぎですね^^;
    本日もよろしくお願いいたします^-^

コメントフォーム

*

Return Top