ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

今週の戦略!

今週の戦略!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

週明けは静かな動きですね。

先週のポンド円は売りの買い戻しで134.70円まで上昇後に133.69円まで下落しましたが、意外と底堅い動きで134円を維持して終わり週足は陽線でした。

相変わらず売りが溜まると、ファンド勢が買い戻しを誘う動きに出てくるので安値は売れませんね。

しかし、英景気は悪く財政も逼迫しているようで、また先週末メルケル首相がブレグジットに対して英を見放すような発言をしており、戻せば売られる地合いに変化はないと思います。

今週は上値は135円、安値は132円とみて戻りが有れば売りたいですね。
ただ、安値売りは深夜に反発する事が多く、売りたくはないです。

先週のドル円は週前半こそ108.16円まで上昇しましたが、戻りを売られ107.40円台中心の動きとなりました。

株高や雇用統計など指標は概ね良好でしたが、ドル円の上げとはならず、下支え要因になっただけの感じですね。
寧ろ、株高はクロス円やドルストレートの上げに繋がったようです。

今週は指標はISM製造業景況指数などが有りますが、特に大きな動きにはならないでしょう。

この2~3か月107円半ば中心の動きが続いており、今週も上にも下にも行き難い感じがします。

私自身は株は上げすぎ、アメリカではコロナ感染の拡大で規制強化の州が増えそうで、売り優勢で上値は108.20円、下値は106円と見てはいますが、今は動き出すまで様子見が無難と思っています。

後は高値圏で高止まりしている豪ドル円が7日のRBA政策金利や声明を切っ掛けに再度76.78円声を狙いにいくのか、72.50円を割り込むような動きになるか注目しています。

私は噴けば売りたいです。

今週も頑張りましょう。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. (* ´ ▽ ` *)
    もちろん吹けば100まで売ります。
    ストップなしで、さらに200追加にゃ

    (⌒‐⌒)
    一円下げれば車が買えるだ

コメントフォーム

*

Return Top