ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円のポイント

ドル円、ポンド円のポイント

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

本日の東京為替市場は月末に絡んだ仲値でのドル円買い、日経平均高でドル円は107.78円、ポンド円で132.68円まで上昇した後は揉みあいました。

しかし14時過ぎからユーロドル、ポンドドルが急に下げてきてユーロドルは1.1224まで下落しポンド円も132.33円まで下落しました。
15時に発表された英指標も予想より悪かったですね。

これからですが欧州ではユーロ圏消費者物価指数が有り動く可能性は有りますが寧ろユーロドル、ポンドドルは月末のFixで動く可能性が有ります。

NYでは株価やパウエルさんの発言が有りますが昨日の発言でも全く動かずサプライスはないと思います。
NYでも月末絡みの動きが有るかですね。

ドル円ですが上値は108円までで下値は107.40円でしょうね。

ポンド円ですが上値は132.60円、下値は131.80円と見ています。

ユーロドルですが普通なら上値は1.1250、下値は1.1190でしょうがFixの動きには注意です。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 7 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おやじ様~
    ポジションを持つ前に下げてしまいました~^^;
    Fixまで待たなければならないかしら・・・?!
    苦手な月末なので、無理をせずに様子見しますね^-^

コメントフォーム

*

Return Top