ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円のポイント

ドル円、ポンド円のポイント

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

本日の東京為替市場は月末に絡んだ仲値のドル不足観測を背景にドル円は107.37円、ポンド円は132.68円まで上昇しました。

仲値後はドル円は107.04円まで下げ今は107.13円で気持ち安、ポンド円も上げを削りましたが休場明けの中国筋が欧州通貨買いドル売りに出たのか今は132.53円、ユーロドルで1.1254と大きな動きではないですが確りした動きになっています。

欧州では英指標、BOE総裁の発言で動くかですね。

独指標でユーロが動く可能性も有ります。

NYではNY株価やコロナ感染に絡んだニュースや要人発言で動きが有るかです。

また、明日に月末を控えてのFIxに向けての欧州通貨の動きにも注意です。

ドル円ですが上値は107.40円まで、下値は106.80円でしょう。

ポンド円ですが上値は132.80円、下値は132円でしょう。

ユーロドルですが上値は1.1280、下値は1.12でしょう。

全般に値動きは少ないかもしれないですね。

本日は昼にポンド円を132.54売り10pの利です。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ポンド円を132.63で売りました。

  2. こんばんは。
    内容がよろしくなかったトレが終了しました。
    ドル円L&L、ユロルS&S。

    ドル円は朝の上昇時に土イジリしていて決済できず(手が…)
    107割れなかったので追加L。
    ユロルは元々上昇余地があったので少なめで臨み、上から残りを投入。
    ドル円は107.6-7目標、ユロルは1.125割れが希望でしたが
    どちらもチト早めですが欲張らず只今決済しました。
    (ドル円107.6、ユロル1.1253頃のタイミング)

    ポンドルは良い動きをしてたんですね。既に2ペア保有していたので
    全く見ておらず(--
    スッキリしない内容ですが、まぁ何とかなって救われたという感じでした。
    明日は明日の風が吹くという気分でのんびりします~

    • アオさん、こんばんは。
      スッキリしない動きですね。
      今はドル円、ユーロドルとも高値からは下げています。
      明日、頑張りましょう。

コメントフォーム

*

Return Top