ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円のポイント

ドル円、ポンド円のポイント

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

本日の東京為替市場は朝方こそ日経平均高からドル円で107.22円、ポンド円で133.25円まで小幅に値を上げましたが戻りを売られ今はドル円は107.06円、ポンド円は133.02円と小幅ながら値を下げています。

ユーロドルも動きがなく日経平均は252円高ですが昨日以上に動意薄ですね。

これからですが欧州では特に材料は無いのですがファンド勢が動くためにイロイロ材料を出してくる可能性は有ります。

NYでは株価動向やコロナ感染に関するニュースで動きそうです。

後は要人発言や週末絡みの動きが有るかですね。

ドル円ですが上値は107.30円台、下値は106.80円でしょうね。

ポンド円ですが上値は133.50円、下値は132.50円でしょう。

ユーロドルですが上値は1.1230、下値は1.1280でしょう。

兎に角、動かないと商売にならないですね。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんばんはー。
    仲値タイム頃にドル円LとポンドルSを増やして放置していました。
    じりじり過ぎてなんもできなかった、が実際のトコロ。

    ドル円は106.8付近狙いだったので決済し損ね、そしてユロルも
    1.237割れてくれたらな・・・でしたがNYタイムに入ったので全決済です。
    通知設定していれば良かった(><)
    またチラ見程度に気にすることにします♪

    • あら、ポンドル掘ったみたいですね。
      ドル円で107→107.19参加できたので一応終了気分にしておきます。
      夜中ポチりたくなりそうですけど…

      来週もまたよろしくお願いします(^▽^*

      • アオさん、こんばんは。
        NY株は大きく下げておりドルスト、クロス円は弱そうです。
        ゆっくり休みましょう。

コメントフォーム

*

Return Top