ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円のポイント

ドル円、ポンド円のポイント

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

本日の東京為替市場は動意薄でしたがドル円は昨日の海外市場での上昇の流れや国内実需の外債買い意欲の強さで107.25円まで上昇後、今は107.12円で小幅高です。

ポンド円もドル円高に連れて133.10円で小幅高、ユーロドルは動きなしでした。

これからですが欧州では特に材料はないですが米と英欧、英とEUとの貿易関税の話しが出てくれば動く可能性は有ります。

NYでは株価や要人発言が有れば動きそうですが昨日と同じく株安でドル高になるかですね。

ドル円ですが高値は107.40円、安値は106.80円でしょうね。

ポンド円ですが高値は133.50円、安値は132.50円かもしれないです。

ユーロドルですが高値は1.1260台、安値は1.1220と見ていますが全般に方向感が見えにくいです。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 10 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ポンド円を133.46で売りました。

  2. こんばんはー。
    何だかこちらもネムネムの一日でした。
    ユロルを1.125付近の頃のちょっと買ってみましたが10p程で損切ドテンしました。
    目標の1.12付近へ来たので手放しました。

    中途半端な時間にノーポジになると再エントリーは難しく…
    もう少し参加したい所ですが焦らず焦らず(←いつも言うだけ)

  3. こんばんは

    ヤンキーはリスクオフのドル買いにシフトチェンジなんですかね(笑)
    円買ってみたり売ってみたり一貫性が全くないのはいつもの事ですが。
    アホノマスクが円安になって喜びますね
    年金泥棒内閣恐るべし

  4. おやじ様、こんばんは。。
    9時半過ぎに帰って来て慌ててチャートを見ましたら
    保有していた1,1280と1,12625と1,1232と1,12113が
    (恥ずかしくなるほど保有していました~^^;)
    1,1203で指値決済されたところでした。。
    結果オーライで喜ぶべきなのですが、少し不完全燃焼です。。
    NYで戻すかですが
    今日は何も考えずに寝ることにします。。
    ありがとうございました。。

コメントフォーム

*

Return Top