ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

小幅に上下に振れながらも円高の動き!

小幅に上下に振れながらも円高の動き!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日は東京では日経平均安も有りドル円、ポンド円とも小幅ながらも弱含みでした。

欧州序盤には欧州勢のポンド買いでポンド円は135.13円ドル円は107.44まで上昇しましたが戻りを売られNYではポンド円で134.05円ドル円で107.13円まで下落するなど円高の動きになりました

ユーロドルポンドドルも下げましたが全般に動きに勢いはなかったですね。

その後はドル安は続き欧州通貨がショートカバーで反発したためポンド円は134.60円まで戻しましたが今は134.20円台付近で戻りを売られますね。

ユーロドルも戻しましたが今は1.1230付近で続落です。

本日は東京では特に材料はなく日経平均の動向と実需がドル円を買うかです。

欧州ではBOEが有ります。

追加緩和観測が強まってますが有る程度は織り込んでいるようです、

欧州ファンドはイベントが特に材料にならなくても切っ掛けとして動く可能性が有るので注意です。

NYでは指標は有りますが株価動向でしょうね。

ドル円ですが上値は107.30円、下値は107円を死守できるかですが割り込むと106.80円でしょう。

ポンド円ですが上値は135円、下値は133.50円でしょう。

ユーロドルですが上値は1.1260、下値は1.12と見ています。

 

 

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます

    株も高値で下支えがいますね。
    ズラの選挙前の戯言にファンドが乗っかって株高演出いつまでやるやらです
    昨日は上がっては売りでプラス98Pで終えました
    NYが夜中に仕掛けるかと思いましたがお通夜でしたね
    朝は米系短期とシナの動き見て売って行きます
    本日も宜しくお願いします

    • ゆうゆうさん、おはようございます。
      静かな1日でしたが上値は重い展開でした。
      本日も頑張りましょう。

コメントフォーム

*

Return Top