ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円のポイント

ドル円、ポンド円のポイント

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

本日の東京為替市場は朝はゴトウ日の仲値で若干上げた場面は有りましたが日経平均が下落し下げ幅を拡大し774円安となるとポンド円は133.50円まで下落し、ユーロドル、ポンドドルも下げました。

ダウ先も700ドル越えの大幅安でしたね。

ドル円は107円まで下落後に107円での買いオーダーやリスク回避の動きで欧州やオセアニア通貨に対して買われ107.18円まで戻しています。

これからですが欧州では特に指標もなく株価を睨んだ欧州ファンドの動きでしょう。

唯一の不安は東京で既に下げて入る事ですね。

NYではNY連銀製造業景況指数が有りますが株価動向や米金利動向で動きです。

材料になるか分かりませんがコロナの再拡大、人種問題懸念も足かせになるかもしれないです。

ドル円ですが高値は107.30円台、下値は107円を割れるかですが割り込めば106.80円でしょう。

ポンド円ですが上値は134.20円、下値は133円でしょうね。

ユーロドルですが上値は1.1260、下値は1.12でしょう。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 15 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. やはり、東京安は買われますね。
    134.23で売りました。

  2. こんばんは

    またロンドンは相変わらずですね
    EUとの交渉も未だに解決しない無能っぷりなのに馬鹿なシティはまた期待とか。。
    英議会は老害ばかりで喧嘩ばかりこんな奴等がまとめる訳がない笑
    ユーロドル1.1265売りました

    • ゆうゆうさん、期待と、東京売りのストップ狙いで上げましね。
      まぁ、ロンドンファンドのやる事ですから^^

  3. お疲れ様です

    英はプライドだけは高いですからね
    けど銀行自体がアレなんでシティは屑そのものです
    ユーロドルは普段の20倍で売ったので利確です

  4. ( `д´)
    にゃめるなよ

  5. ポン全然下げないっすね。
    なんでですかね

  6. 詳細な正解は得られないのでシッタカは論外として、自分なりに何故かを
    考えるのは良い事だと思います。それを自分のトレードに活かす前提で。
    何故買われるのか。買われる要素は何か。
    どこまで続きそうなのか何故そうなのか。何故売り優勢にならないのか。etc.

    値頃勘でトンチンカンしていた頃は「なんで~なんで~」状態だったので、
    すがる様にニュース読んでました(^^;
    ちなみに今はテクニカルで追いかけるだけなので、大衆が考えそうな事しか
    考えてない感じです。

コメントフォーム

*

Return Top